球磨工ブログ

球磨工ブログ

雨の日の体育大会練習

今週は台風の影響から雨がひどく、
月曜日や水曜日は運動場を使うことができませんでした。
生徒たちは体育館や武道場、セントラルパークを使い練習したり、
水曜日と木曜日の午前中はスポーツパレスを借りて、練習に励みました。
今週末は晴れる予定であり、このまま良い天気が続くといいなと思います。

限られた環境と時間の中で一生懸命練習に励んでおります。
多くの方々のご来場をお待ちいたしております。

 

 

 

体育大会各群練習

本校の体育大会は5つの群に分かれて行われます。
午後の練習では応援団の練習や競技練習等、
各群で必要な練習を行っています。
それぞれの群がどのようなパフォーマンスをするのか楽しみです。


 

 

体育大会練習開始!

本日より体育大会の練習が始まりました。
今日はお天気も晴れて、良いスタートが切れました。
大会当日に向けて、一生懸命頑張っていきます!
9月27日(土)は、ぜひ球磨工業高校へお越しください!!

 

 

2学期始業式

いよいよ2学期が始まりました。
3年生の就職試験から始まり、体育大会や球磨工フェスタと多くの行事があります。
様々な行事に積極的にチャレンジして、充実した2学期を送ってほしいと思います。

 

              表彰式風景                         新しいALTの先生の新任式

中学生体験入学

今日は中学生体験入学を行いました。
本校には4つの学科があり、それぞれの特徴があります。
生徒たちは様々な工夫をしながら、各科の紹介をしていました。
中学生のみなさんに本校の楽しさが伝わっていると嬉しいです。