球磨工ブログ

2015年3月の記事一覧

平成26年度転退任式

今日は転退任式が行われました。
卒業生もたくさん来校していました。
先生方からは在校生・卒業生へむけて思いを伝えていただきました。
お別れは寂しいですが、先生方から学んだことを忘れずに
4月から新たに頑張っていきたいと思います。

 

 

平成26年度終了式

今日は終了式を行いました。
昨日は教室移動と教科書販売が行われ、
一年が過ぎるのはとても早いなと感じました。
明日からは春休みです。この期間に新年度の目標を決め、
4月には元気に登校してほしいと思います。

 

 

3学期クラスマッチ

今年度最後のクラスマッチでしたが、今日はあいにくの雨で、
残念ながら予定されていたクラスマッチの種目を行うことができませんでした。
そのため、それぞれの種目のチームはそのままに、
体育館で総当たり戦のビーチバレーボールを行いました。
各チームから審判をするメンバーも必要となりましたが、
生徒会を中心として、生徒たちは自分たちの役割をきちんと果たし、
楽しみながらも一生懸命試合を行っていました。

【各種目の優勝クラス】

<ハンドボールの部> 1年生:機械科Aクラス 2年生:電気科

<バスケットボールの部> 1年生:機械科Aクラス 2年生:機械科Aクラス

<サッカーの部> 1年生:建設工学科 2年生:機械科Aクラス

 

 

卒業式

今日は朝から雨という残念なお天気でしたが、
卒業式は無事に終えることができ、
LHR後の卒業生の表情は晴れやかでした。
卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!!
それぞれの思いを胸に、進路先でも頑張ってください!!