本日、本校のグラウンドと体育館において、クラスマッチを行いました。男子がソフトボールを行い、女子がソフトバレーボールを行いました。皆が意気揚々とした姿で競技を楽しんでいました。
7月12日、図書委員会企画講座「アニメ、大好き!」が開催されました。アニメが大好きなメンバーが集まり、クイズ形式でアニメについて語り合っていました。参加賞もたくさん準備されていました。
7月12日、郡市内の中学校での最後の高校説明会を行いました。本日、訪問したのは山江中と人吉三中でした。
たくさんの中学生に受験していただけることを期待しています。また、7月23日には体験入学を開催します。是非ご参加下さい。
書道室前の作品が新しくなりました。今回も力作揃いです。
7月12日、クラスマッチが開催されました。生徒会を中心に計画を立て盛り上がりのある大会となりました。男子はソフトボール、女子はソフトボールバレーで熱戦をくり広げました。各チーム、一致団結で楽しい時間を過ごせたようでした。明日は体が痛くなっているかもしれませんね。