・南稜マルシェ(2019/3/17)
3月17日(日)9時~12時、「南稜マルシェ」を行いました。
好天にも恵まれ、たくさんの人に来ていただきました。
・南稜マルシェ準備(2019/3/16)
明日3月17日(日)9時~12時、「南稜マルシェ」を行います。
その準備を行いました。
・南稜マルシェ広報記事(2019/3/16)
3月16日(土)人吉新聞と熊日新聞に、「南稜マルシェ」の広報記事が掲載されました。
明日3月17日(日)9時~12時、「南稜マルシェ」を行います。
・3月16日の風景(2019/3/16)
3月16日(土)南稜高校の風景です。天候は晴れ、昨晩雷雨があり、市房山はうっすらと雪化粧しています。最高気温14度。
市房山 うっすらと雪化粧
干し草に ヤギに食べさせます
2013年の卒業生が来校
古代米ブランド
ねったんぼです
素朴でおいしい味です
2013年の卒業生の方々にも食べていただきました
今日は校内プロジェクト発表が行われました。
開会
学校長挨拶
発表上の注意
各班の発表
県大会に進めるのはどの専攻でしょうか!?
農業クラブ役員の皆さんもお疲れ様でした。
指導講評 鶴本農場長