北稜高校のホームページをご覧いただきありがとうございます 当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断転載を禁じます
フジテレビ前で記念撮影!
お台場散策も終わり、ただいま空港にいます
今から飛行機に乗り熊本へ帰ります
おはようございます
修学旅行、最終日の朝を迎えました
みんな元気です!
美しい朝焼けを眺めながら、最後の朝食をとっています
今日は東京お台場を散策し帰路につきます。
本日のスキー研修の様子です。
スキー研修2日目が始まりました!
修学旅行期間に誕生日を迎える仲間をお祝いしました。
「よりよい一年を過ごしてくださいね お誕生日おめでとうございます!」
無事に長野県へ到着し、昼食後スキー研修が始まりました。
開校式の様子です
ホテルを出て、これから長野県へ向かいます
おはようございます
修学旅行2日目の朝です。全員そろって朝食を摂っています。
今日の朝食はバイキング形式です。モリモリ食べて、午後のスキー研修に備えよう!
写真は、搭乗前の阿蘇くまもと空港での様子です。
この後、飛行機に乗り、無事羽田空港へ到着しました。
飛行機からは富士山も見え、幸先の良いスタートとなりました。
みんな、元気です!
これから自主研修です。
生徒たちは嬉々として自主研修をスタートさせました。
玉名は気温が低めの小雨の一日のようですが、こちら東京はお天気が良く青空が広がっています。
午前8時50分
これから飛行機に搭乗します。
北稜高校 スクール・ミッション
(スクール・ポリシーを含む)
予定表ですので、状況により変更することがあります
ホームページの「お知らせ」や「すぐーる」による連絡をご確認ください