朝の集いからスタートし、朝食準備の野外炊飯を始めました。
全員、体調不良もなく集合し、それぞれの活動をスタートしています。
最終日の朝を迎えました。天候は晴れ☀️
北風が吹く中、昨夜は寝心地がよく秋の陽気で夜を過ごしました。
9月5日、今日から2学期の朝課外がはじまりました。4講座に分かれて生徒たちは、真剣に課外に取り組んでいます。それぞれの進路目標の達成に向けて努力してください。努力を積み重ねれば結果はついてきます。頑張れ南稜生!
野外炊飯の時間です。
2、3年生が中心となって、手際よく進めています。
これまでの実習や11月の収穫感謝祭を経験している分、スムーズです!
海辺活動の釣果です。
目の前に、大物がいますが、テレビ的な「獲ったど〜!」まではいきませんでした。
海水の味は? しょっぱい
日焼けが痛い! 思ったよりも水温が高かった。(ペンネーム:けいおじ、ひかちょ、たけモコ)