ブログでは学校の日常を各カテゴリーごとにご覧いただけます。

カテゴリ:連絡事項

合格発表について

八代工業高校は3月13日(水)10時35分からの発表となっています。


合格者発表は

【令和6年度(2024年度)熊本県立高等学校入学者選抜合格者発表特設Webページ】

      URL https://koukouhappyou.higo.ed.jp/ にて行われます。


開設時間は3月13日深夜24時までとなっています。

生徒保護者の皆様へ「罹患証明書について」

ホームページリニューアルにより保健室ページへのリンクがトップページより辿れなくなっておりご迷惑をおかけしました。

 

トップページの「在校生・保護者の皆様へ」から「罹患証明書」をダウンロードください。

またはいずれかのページにアクセス後、サイドメニューの保健室よりからダウンロードされて下さい。

 

 

本日の体育祭について

保護者 各位

本日の体育祭は予定通り開催致します。

(8時35分点呼、8時50分~入場行進、9時~開会式)

応援をよろしくお願い致します。

また、本校敷地内駐車場には限りがありますので、できる限り乗り合わせをお願いします。

 なお、臨時駐車場として植柳小学校駐車場及び八代保健センター駐車場をお借りしています(利用時間8:00~16:00)。

 

八代工業高等学校

 

 

体育祭について

令和5年10 月 吉 日


保護者 様


熊本県立八代工業高等学校
校長 染村 俊浩


令和5年度の体育祭の実施について(お知らせ)


 仲秋 の候、保護者の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 また、日頃から本校の教育活動への御理解と御協力をいただき、感謝申し上げます。
 さて、感染症の感染防止対策を講じながら、下記のとおり本校体育祭を実施しますのでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。
 なお、感染症の感染状況によっては、実施方法の変更や中止をさせていただく場合もありますので、 あらかじめ ご了承ください。

1 開催日時
  令和5年10月7日(土)午前9時~午後3時
  天候等による延期の場合 令和5年10月10日(月)

2 テーマ

  千紫万紅(せんしばんこう)

3 校内立 ち入り について
(1)体育祭当日の午前8時 から体育祭終了時まで
   ※前日及び当日午 前8時前の校内立ち入りは禁止とします。
   ※体育祭終了後は、後片付け等がありますので速やかにご退出ください。
(2)駐車場について
   ※本校敷地内駐車場には限りがありますので、できる限り乗り合わせをお願いします。
   ※植柳小学校駐車場及び八代市保健センター駐車場もお借りしていますが、ご利用の際はマナーをお守りいただきますようお願いいたします。なお、利用時間は午前8時から午後4時となっています。

4 その他
(1)有観客で実施しますが、観覧は保護者席 からとなります。
(2)今後、必要に応じて学校ホームページ、安全・安心メール等による情報提供を行いますのでご確認ください。
(3)ご質問等がありましたら、担任等にご連絡ください。

今後の予定について(生徒会)

体育祭、文化祭お疲れ様でした。12月21日は、クラスマッチがあります。3年生は最後のクラスマッチなので楽しみましょう!

体育祭

その後は12月17日には修学旅行があります!!!!

コロナ感染に気をつけてしっかり準備を整えましょう!