日誌

新規日誌1

【学校】R6 身体測定・新体力テスト

【学校】R6 身体測定・新体力テスト

4月26日に全校生徒を対象に令和6年度 身体測定・新体力テストを実施しました。グラウンドだけでなく実習棟や会議室、体育館などを使用しそれぞれの測定をグループごとに受けていました。

みなさん、昨年よりも記録は良くなりましたか?

 

0

【学校】体育大会練習スタート

【学校】体育大会練習スタート

4月23日より体育大会に向けての練習がスタートしました。しばらくは学年ごとの練習になります。

なお、今年度の体育大会は5月11日(土)に開催します。

0

【学校】R6 結団式・歓迎行事

【学校】R6 結団式・歓迎行事

4月19日に令和6年度 結団式と歓迎行事を各科ごとに実施しました。

各科歓迎行事ではビンゴ大会やイントロクイズ、一発芸などがあり、1年生だけでなく2・3年生も楽しんでいるようでした(^^)/

今年度の体育大会は5月11日に実施します。体育大会に向けて、各科団結してがんばりましょう!

0

【学校】R6 部紹介

【学校】R6 部紹介

4月9日に令和6年度 部紹介を体育館にて実施しました。本校は9つの文化系部活動、17の体育系部活動、6つの同好会・愛好会があります。

各部活動の代表者が工夫しながら、それぞれの部を分かりやすく紹介していました。写真はその一部です。

1年生の皆さんは、必ずどこかの部活動に所属することになります。17日には部集合があるので部紹介を参考にして決めておいてください。

0

【学校】R6 対面式

【学校】R6 対面式

4月9日に対面式を本校体育館にて実施しました。全校生徒が体育館に入り、1年生との初対面がありました。2・3年生を代表して生徒会長から歓迎の言葉。新入生代表の言葉の後に、生徒会の紹介がありました。

0