日誌

2022年7月の記事一覧

R4 体験入学

R4 体験入学

令和4年度 体験入学を7月26・27日に実施しました。2日間で450名を超える中学生と保護者の方に来ていただき、玉名工業高校の学習内容や、実習内容を見学、体験してもらいました。暑い中でしたが、中学生のみなさんは真剣なまなざしで見学、実習体験をしていました。また、進路選択の参考になったと思います。

中学生のみなさん。玉名工業高校でお待ちしています(^_^)

 

0

R4 1学期終業式

R4 1学期終業式

7月20日に令和4年度 1学期終業式を実施しました。今回も会議室より各教室へオンライン配信での終業式となりました。校長先生からは「現状維持はマイナスであることの確認。やるべき事を後回しにしないこと。各学年に向けてのメッセージ」の講話がありました。

これから夏休みになりますが時間を大切にして有意義な夏休みになるように頑張りましょう!!

0

R4 1学期 表彰式・激励会(レスリング部)

R4 1学期 表彰式・激励会(レスリング部)

7月20日の終業式の前に表彰式・激励会(レスリング部)を実施しました。表彰式では高校総体や高校生ものづくりコンテスト、美化コンクールの表彰。激励会ではインターハイに出場するレスリング部に向けて校長先生、生徒会長から激励の言葉がありました。

0

R4 1学期クラスマッチ

R4 1学期クラスマッチ

7月15日に令和4年度 1学期クラスマッチを実施しました。天候が心配されましたが無事に終了することができました。1年生はミニバレー、サッカー、ドッジボール。2年生はバスケットボール、ソフトボール、ドッジボール。3年生はサッカー、ドッジボール、ミニバレーのそれぞれの種目に分かれて頑張っていました(^_^)

0