日誌

2020年3月の記事一覧

令和元年度 退任式

令和元年度 退任式

3月27日に退任式が実施されました。修了式と同様に生徒は教室に入り、放送での退任式となり、寂しい退任式となりましたが、それぞれの先生方からのお別れの言葉を頂きました。
今年度は13名の先生方が転退職されることとなりました。13名の先生方は玉名工業高校発展のために様々な場面でご尽力頂きました。誠にありがとうございました。健康に留意され、転任先でもご活躍されることを祈念いたします。

本当にお世話になりました。

0

令和元年度 修了式

令和元年度 修了式

3月24日に大掃除・新教室への机・椅子移動の後に、令和元年度の修了式が実施されました。今年度はコロナウィルス感染防止の影響で生徒は各教室にて校内放送による修了式となりました。

校長講話では「このようなときだからこそ、目標を明確に持って生活すること」とのお話を頂きました。

春休みになりますが、生徒の皆さんは健康管理はもちろんのこと次年度への準備をしっかり行って下さい。

 

0

第55回 卒業式

第55回 卒業式

令和元年度第55回卒業式が3月1日に本校体育館にて実施されました。今年度は新型コロナウィルス感染防止のため、卒業生、保護者、教職員のみで例年よりも簡略化したものとなりました。

卒業生208名は、これからそれぞれの道に進みますが、玉名工業で学んだことはきっと大きな原動力になると思います。それぞれの活躍を期待しています。

卒業おめでとう!!

0

表彰式・卒業式予行

表彰式・卒業式予行
2月28日に表彰式・卒業式予行・同窓会入会式が実施されました。今年度は新型コロナウィルス感染防止のため表彰式は2・3年生のみの参加で、卒業式予行は3年生のみで実施しました。
表彰式では工業系や高体連、ジュニアマイスターや皆勤賞、学力コンテストの表彰がありました。3年生にとって高校三年間の努力の証として大事に、そして今後の自信につなげて欲しいです。

0