日誌

2020年11月の記事一覧

第58回玉名工業高校体育大会

第58回玉名工業高校体育大会

11月17日(火)に本校グラウンドにて第58回玉名工業高校体育大会が実施されました。

コロナの影響でプログラムの縮小、観客を3年生の保護者限定と例年とは違う体育大会となりました。しかしながら、開催できた喜びは例年とは違う重みもありました。

生徒たちは、全力で競技に取り組んでいました。真剣に取り組むからこそ各団の結束も徐々に強くなっていきました。3年生にとっては最終学年で体育大会が実施でき、思い出に残る行事となったことだと思います。

開催にあたり、様々なところでご尽力いただいた全ての方に感謝申し上げます。また、温かく見守って頂いた地域の皆様にも感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

0

本日(11/17)は体育大会です

本日待ちに待った体育大会を実施します。早朝から職員が集まり、態度決定、爆竹、グラウンド清めを行いました。なお、コロナ感染対策のため、観覧は三年生の保護者に限らせていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

末校長先生を中心に職員一同

0

体育大会(競技練習)

体育大会(競技練習)

11月16日の午後から体育大会に向けての準備と競技練習が実施されました。各団それぞれ目前に迫った本番に向けて競技練習に熱が入っているようでした(^_^)

0

体育大会(総予行)

体育大会(総予行)

11月13日の午前に17日に実施される体育大会の総予行を行いました。自分が出場する種目や走順の確認、各係の最終確認も行いながらの予行となりました。

練習時間が少ない中で迎える本番に向けての不安は少しありますが、玉工生のみなさんならきっとやりきってくれると信じています。

 

0

体育大会(種目説明)

体育大会(種目説明)

11月12日に体育館にて体育大会の種目確認と種目説明を実施しました。

生徒会メンバーがそれぞれの種目を説明していました。

0

体育大会 全体練習開始!

体育大会 全体練習開始!

11月17日に実施される第58回玉名工業高校体育大会に向けての全体練習が11日からはじまりました。今年はコロナの影響で延期になっていた体育大会のプログラムを修正して実施することになりました。

練習時間は短いですが、ウイルス対策を万全にして体育大会が成功するように、みなさん頑張りましょう!

0