日誌

2017年12月の記事一覧

2学期 表彰式・終業式

2学期 表彰式・終業式
12月22日に体育館にて2学期の表彰式・終業式が行われました。表彰式では陸上競技部、弓道部、ソフトテニス部、レスリング部の各種大会の表彰や、技能検定、保健だよりコンクール、弁論大会、英検などたくさんの優秀者の表彰が行われました。
終業式では校長先生より「交通事故に特に注意すること。正しい考え、正しい行いをすること。今できている挨拶を今後も続けるように。」の3点について講話がありました。
長い2学期も終わり、1月9日からは3学期が始まります。生徒や保護者の皆様も健康に気をつけ新しい年。新しい学期に向けて冬休みを有意義に過ごして下さい。
それでは、よいお年をお迎え下さい!





0

2学期 クラスマッチ

2学期 クラスマッチ
12月12日に2学期のクラスマッチが実施されました。グラウンドではサッカー、ドッジボール、ソフトボール。体育館ではバスケットボールとミニバレーのそれぞれの種目で競技が行われました。3年生にとっては高校最後のクラスマッチとなりました。






0

生徒会役員改選

生徒会役員改選
12月13日に生徒会役員改選による立合演説が体育館にて実施されました。その後投票がそれぞれの教室で行われました。
0

長距離走大会

H29 長距離走大会
12月8日に長距離走大会が実施されました。男女とも13kmの距離を風が冷たい中全校生徒が走りました。地域の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、無事に終了する事ができました。また、保護者の方々には豚汁の炊き出しをして頂き生徒も喜んでいました。ありがとうございました。
個人上位入賞者は以下の通りです。クラスごとの表彰は終業式に実施します。
1年男子の部
1位 電子科 太田恭平 2位 電子科 山本芳樹 3位 機械科 柿園虎之介

2年男子の部
1位 機械科 片山 心 2位 電気科 下堀修平 3位 機械科 本里拓巳

3年男子の部
1位 機械科 中尾 真 2位 機械科 清田優志 3位 機械科 大歳智也

1年女子の部
1位 工業化学科 塩山桃花  2位 土木科 西山玲奈 3位 工業化学科 宮島彩乃

2年女子の部
1位 工業化学科 中嶋佑希 2位 電子科 高椋美怜 3位 工業化学科 上田楓子

3年女子の部
1位 機械科 森川 育 2位 電子科 猪古知奈津 3位 電子科 田上沙樹











0