お知らせ

本校は熊本スーパーハイスクール(KSH)の「プロフェッショナルハイスクール(実践研究型)」として県指定を受けています。

産業界等との連携・協働による実践的な教育を推進するとともに、新たな時代に対応する実践的な知識・技術を習得し、地域や社会の健全で持続的な発展を担う力を身につけることを目指しています。

詳しくは、こちらをご覧ください。 → プロフェッショナルハイスクール(実践研究型)【玉名工業高校】.pdf

お知らせ

体験入学でレーザー加工機によるキーホルダーをプレゼントしました。

お知らせ

生徒が製作した木材加工品を紹介します。

お知らせ

小型スコップや旋盤でコマを製作しました。

お知らせ

旋盤用踏み板台(女子用)を製作しました。

お知らせ

フラワーポットスタンドを各中学校へ寄贈しました。

お知らせ

睦合小学校へミニリヤカーを寄贈しました。

お知らせ

本校ソフトボール部の防球ネットを修理しました。

お知らせ

本校にブラシ置き台・トンボ置き台を製作しました。

お知らせ

本校のリヤカー修理が完了しました。

お知らせ

本校学校用の自動車牽引レーキブラシ付きを製作しました。

お知らせ

本校サッカー部部室のアルミドア破損部を修理しました。

お知らせ

本校野球部の防球ネットを6台修理しました。

お知らせ

睦合小学校へリヤカー修理に行ってきました。

お知らせ

和水町に防球ネット4台と自動車牽引レーキ1台を寄贈しました。

お知らせ

四十九池公園グラウンドゴルフ場にベンチ4台寄贈しました。