日誌

2017年5月の記事一覧

選手激励会

選手激励会
5月26日に体育館にて、高校総体に向けての各運動部、総文祭に向けての囲碁・将棋部、NHK旗に向けての野球部の選手激励会が実施されました。高校総体は6月2日から県内各地で開催され、一部種目は先行開催で27日より実施されます。
全国大会へ向けてがんばれ! 玉工生!!


各部より決意表明①


各部より決意表明②


選手宣誓
0

第55回 体育大会

第55回 体育大会
5月14日に本校グラウンドにて第55回体育大会が実施されました。今年度は天候により、練習時間が短い中で本番に向けて準備してきました。一人一人が競技はもちろん、係や自分の役割をきちんと果たし立派な体育大会となりました。
体育大会の詳しい様子は後日、体育大会特集を掲載する予定です。
なお、総合優勝は機械科1組でした。









0

体育大会 総予行

体育大会 総予行
5月11日は天候にも恵まれて、体育大会の総予行が実施されました。ほぼ全てのプログラム競技を実際に行い、競技の確認や係の確認をしました。
5月14日は8時50分入場開始となります。なお、駐車場は限りがあります。また、近隣施設への駐車は絶対されないようよろしくお願いします。




0

体育大会 全体練習(競技練習)

体育大会 全体練習(競技練習)
5月10日は前日から明け方までの雨の影響で、午前中の全体練習は実施できませんでしたが、各団ごとの競技練習と午後から全体練習が実施されました。体育大会まで残り3日間の練習となりました。明日は総予行が実施されます。練習時間は短いですが本番ではきっとバッチリやってくれると思います。

機械科(競技練習)


電子科(競技練習)


全体練習(入場行進)
0

体育大会 全体練習

体育大会 全体練習
5月に入り気温もずいぶん上がってきましたが、本日も体育大会に向けての全体練習がありました。本日は1・2年男子、3年男子、女子の3グループに分かれてそれぞれの集団演技の練習がメインとなりました。
練習時間はそれほど多くないので暑さに負けず集中して頑張って下さい。
また、明日より代休を含んで7連休となります。事故などに気をつけて充実したゴールデンウイークにして下さいね(*^_^*)


1・2年男子


女子
0