日誌

2017年7月の記事一覧

1学期表彰式・終業式

1学期表彰式・終業式
7月20日に1学期の表彰式・終業式が行われました。表彰式では県高校総体や九州高校総体の体育系部活動の表彰や、ものづくりコンテストや技能検定、計算技術検定1級などの技能系の表彰がありました。
終業式では校長先生より「目標実現をあらかじめ書く事で本当に達成できることや、自分の学校を私の玉工と言えるように誇りを持って欲しい」などの講話を頂きました。
これから長い夏休みが始まりますが、それぞれしっかりとした目標を持ち、有意義な夏休みとなるようにして下さい。



0

インターハイ選手激励会

インターハイ選手激励会
7月20日に平成29年度 インターハイ選手激励会が実施されました。今年度はレスリング部とソフトテニス部がインターハイに出場します。レスリング部は7月29日から山形県で団体と9階級の個人戦に出場します。ソフトテニス部は7月27日から福島県で女子個人(ダブルス)に出場します。
激励会では同窓会会長からの激励のお言葉を頂き、奨励金も授与して頂きました。
インターハイに出場する選手の皆さんは学校、熊本県の代表として悔いが残らないように自分の力を全て出してくれるように期待します。
目指せ!全国制覇!!




0

1学期 クラスマッチ

1学期 クラスマッチ
7月14日に1学期のクラスマッチが実施されました。グラウンドではキックベース、サッカー、ドッジボール。体育館ではバスケットボールとミニバレーが行われました。






0