日誌

2019年4月の記事一覧

PTA総会

PTA総会

4月28日に平成31年度の授業参観とPTA総会が実施されました。PTA総会には555名の保護者の出席があり、委任状も含めると96.9%の参加をいただきました。

0

体育大会(全体練習)

体育大会(全体練習)

体育大会の全体練習が4月23日よりスタートしました。全体練習に加えて、各科の競技練習もはじまってます。今年度は準備の時間が例年よりも少ないですが、短い練習時間でも最高の体育大会ができるように頑張っていきましょう!!

 

0

歓迎遠足

歓迎遠足

4月16日に平成31年度の歓迎遠足が実施されました。天候に恵まれて、蛇ヶ谷公園への遠足となり、各科に分かれての歓迎行事はそれぞれ楽しんでいるようでした(^_^)

 

 

0

対面式・部紹介

対面式・部紹介

4月9日に体育館にて対面式と各部活動、同好会、愛好会の紹介がありました。部紹介では各部、短い時間の中で工夫して説明が行われていました。

1年生のみなさんは何らかの部活動に入部することになりますので、部紹介を参考にしっかり考えて決めてください。

 

0

平成31年度 入学式

平成31年度 入学式

4月8日の午後から平成31年度玉名工業高等学校入学式が体育館にて実施されました。新入生のみなさん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます!

1日も早く学校に慣れて、玉工生としてしっかり頑張ってください!!

0

新任式・始業式

新任式・始業式

4月8日に体育館にて新任式・始業式が実施されました。今年度は末廣校長先生をはじめ10名の先生方が本校に着任されました。生徒ともども心より歓迎申し上げます。

始業式では校長先生より「目標を明確に持ち、新しい意識を持って、前向きに取り組み最高の学校にしていきましょう」とお話がありました。

新しい年度、学年になり、玉名工業高校がますます発展するように、みなさん頑張っていきましょう!!

 

 

0