日誌

2019年3月の記事一覧

修了式

修了式・表彰式

3月22日に平成30年度の修了式、3学期の表彰式が行われました。

表彰式では陸上競技部やレスリング部、ジュニアマイスター認定や1ヶ年皆勤賞などの表彰がありました。

修了式の校長講話では、ご自身の体験談をもとに「物事のとらえ方や考え方は本人次第で変わることや、伸びる部分がたくさんあるので頑張って欲しい」などの激励の言葉をいただきました。

春休みは次の学年への重要な準備期間になります。生徒のみなさんは有意義な春休みを送ってください。

 

0

3学期 クラスマッチ

3学期 クラスマッチ

3月14日に3学期のクラスマッチが実施されました。1・2年生ともサッカー、ドッジボール、バスケットボールのそれぞれの競技に楽しく取り組めていました。

 

 

 

0

合格発表!

合格発表

3月13日に本校玄関前にて平成31年度入学生の合格発表が掲示されました。

前期内定者120名を含む、246名の受験番号が発表されると、たくさんの歓声があがりました。

合格した246名のみなさん合格おめでとうございます(^_^)

0

卒業式

第54回 卒業証書授与式
3月1日に第54回卒業証書授与式が実施されました。平成30年度は234名の生徒が本校を巣立つ事になりました。これから社会人や学生として新たなスタートを迎えることになります。今後の卒業生の活躍を期待しています。
卒業おめでとうございます!!

 

0