日誌

2017年2月の記事一覧

表彰式・卒業式予行

表彰式・卒業式予行
2月28日に表彰式・卒業式予行・同窓会入会式が実施されました。
表彰式では工業系や高体連、ジュニアマイスターや皆勤賞の表彰がありました。3年生にとって高校三年間の努力の証として大事に、そして今後の自信につなげて欲しいです。
明日(3月1日)は第52回卒業証書授与式が本校体育館にて10時より実施されます。




0

新生徒会役員認証式

新生徒会役員認証式
2月13日に体育館にて新生徒会役員認証式が実施されました。旧役員からあいさつが一言ずつあり、新役員の紹介がありました。
旧生徒会のみなさんは上村矩成会長を軸に学校活性化のために学校行事など進んで仕事をしてくれました。ありがとうございました。
新生徒会は福田蒼会長のもと、さらに玉名工業高校が飛躍できるようによろしくお願いします。


旧生徒会メンバー


新生徒会メンバー
0

うっすら雪が…

2月10日は朝から雪が降りました。昨年ほどの大雪ではないですが見慣れない光景です。これから、まだまだ寒くなるみたいですね。皆様もインフルエンザや風邪などにお気をつけ下さい。
0

全九州高校新人レスリング 団体優勝

全九州高校新人レスリング 団体優勝
第52回全九州高校新人レスリング選手権が2月3~5日に島原市で行われ、本校レスリング部が8年ぶり5度目の団体優勝しました。また、3月に新潟で行われる全国選抜大会の出場権も獲得しました。全国選抜でも活躍できることを期待しています。
がんばれ!レスリング部!!
0