学校活動の記録

新体力テスト

5月14日(木)新体力テストが行われました。全校生徒での行事は久しぶりの取り組みでした。天気にも恵まれ生徒達は運動を楽しみ、自分の成長を確認する為に頑張る姿がとても新鮮でした。

0

新入生歓迎遠足

今年度も晴天に恵まれ、全校生徒および職員で歓迎遠足を実施しました。対面式では生徒会長の歓迎の言葉、そして新入生の代表挨拶を行い、初めての交流が行われました。生徒会執行部、各種委員会の委員長、部活動紹介なども行われいよいよ始まる高校生活に新入生も笑顔を見せていました。江津湖ではそれぞれが友人と昼食をとり、交流を図る時間となりました。

0

令和7年度退任式

3月1日の卒業式を迎えたばかりの在校生ですが、たくさん支えて頂いた先生方とのお別れの日を迎えることになりました。先生方との思い出は尽きませんが、たくさんの思い出や優しい声かけ大変ありがとうございました。これからもお身体に気をつけてご活躍ください。

0