2024年3月の記事一覧

令和5年度職員転退任式

あいにくの雨が降る天候のなか、令和6年3月28日(木)、本校第一体育館で13名の先生方とお別れをすることとなりました。それぞれの先生から最後のメッセージを頂きとても寂しい気持ちでいっぱいになりました。生徒会長 松下さんが代表でそれぞれの先生に向けメッセージを伝えると、溢れる気持ちでいっぱいになる生徒もたくさんいました。これからも湧心館高校全日制を応援していただけるように私たちも頑張りたいと思います。先生方ありがとうございました。

0

令和5年度後期終業式

令和6年3月19日(火)全日制課程後期終業式が行われました。今年度の学校も今日が最終日となります。1年間の学校生活についてたくさんの先生方よりお話を頂きました。先日先輩を見送った後輩達もいよいよ4月には新学年に進級します。それぞれの時間を大切に過ごしていきましょう。

0

後期クラスマッチ

令和6年3月12日(火)全日制後期クラスマッチを行いました。晴天であれば第1回リレーマラソンを予定していましたが、あいにくのコンディションで第2体育館でソフトバレーボールを楽しみました。今回は1年生、2年生でのクラスマッチでしたが4コートを使用し、楽しくプレーに参加していました。先生方も参加し、各クラス熱戦を繰り広げる大会でした。講評では各学年主任よりお話があり、今日の大会はとてもみんなの様子が楽しそうで良かった事、生徒会執行部を中心に運営を頑張る姿に感心した事、すごく雰囲気のいいクラスマッチだったことを1年主任馬場先生、2年主任中川先生よりお言葉を頂きました。いよいよ今年度が終わります。新年度に向けて仲間と素晴らしい時間を過ごせたと思います。

0