日誌

2019年12月の記事一覧

2学期 終業式

2学期 表彰式・終業式

12月24日に体育館にて2学期の表彰式と終業式が実施されました。表彰式では部活動(ソフトテニス部・弓道部)や、各種資格、検定・生徒研究発表会やアイディアロボット競技大会・読書感想文や保険だよりや校内表彰など、2学期における玉工生のがんばりの証の表彰がありました。

終業式では校長先生より「それぞれの学年ごとに向けてのお話と目標に向かって全力を尽くすことの大切さ」の言葉を頂きました。

冬休みに入りますが、生徒のみなさんは目標を持って有意義な冬休みを送って欲しいです。

それでは、交通事故や体調管理に気をつけ、よいお年をお迎え下さい(^_^)

 

 

0

2学期 クラスマッチ

2学期 クラスマッチ

12月23日に2学期のクラスマッチが実施されました。予備日で実施された本日は天候には恵まれたものの、グラウンドコンディションが万全では無かったため、一部種目を変更しての開催でした。

3年生にとっては最後のクラスマッチとなりましたが、生徒たちは楽しくそれぞれの種目を頑張っていました。

 

0

R1 長距離走大会

R1 長距離走大会
12月13日に長距離走大会が実施されました。男女とも13kmのコースを全校生徒が走りました。地域の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、無事に終了する事ができました。また、保護者の方々には豚汁の炊き出しをして頂き生徒も喜んでいました。ありがとうございました。

0