日誌

2018年3月の記事一覧

退任式

退任式
3月28日に本校体育館にて平成29年度退任式が実施されました。今年度は14名の先生方とお別れすることになりました。たいへん寂しくなりますが、転出・退職される先生方のこれからのご活躍を心よりお祈りします。
14名の先生方、在任中は大変お世話になりました。ありがとうございました。





0

修了式

修了式
3月24日に大掃除、教室移動、表彰式のあとに生成29年度の修了式が体育館で実施されました。校長からは「出席率の高さ、大きな声の挨拶・校歌、交通事故の減少などのお褒めの言葉」を頂きました。さらに、「正しい考え、正しい行動」ができるようにお話がありました。
在校生のみなさんは平成30年度も引き続き頑張っていきましょう!!


机・椅子の移動


表彰式


修了式(校長講話)
0

合格発表

合格発表
3月14日 9:00より本校玄関前にて平成30年度入学生の合格発表がありました。
合格された受験生のみなさん。
合格おめでとうございます(^_^)
4月より玉工生として様々な場面での活躍を期待してます。
0

3学期 クラスマッチ

3学期 クラスマッチ
3月12日に3学期のクラスマッチが実施されました。天候にも恵まれてサッカー、ドッジボール、ソフトボール、バスケットボールの各種目において楽しく取り組んでいました。






0

第53回 卒業式

第53回 卒業証書授与式
3月1日に第53回卒業証書授与式が実施されました。平成29年度は218名の生徒が本校を巣立つ事になりました。これから社会人や学生として新たなスタートを迎えることになります。今後の卒業生の活躍を期待しています。
卒業おめでとうございます!!









0