陸上競技部最新情報

2019年10月の記事一覧

熊本県高校駅伝2019結果【陸上競技部】

10月26日(土)、えがお健康スタジアムで行われた熊本県高校駅伝大会に出場しました。

女子16位という結果でした。

一人一人しっかりタスキをつなぎましたが、力及びませんでした。

来年度は男子も出場できるようにチーム作りをしていきます。

応援、ありがとうございました。

九州新人陸上競技大会3日目結果

10月13日(日)、鹿児島県白波スタジアムで行われている九州新人陸上競技大会に出場しました。

3日目の結果は以下の通りです。

■ 女子砲丸投12位 山里さん

山里さんは、自己ベストの会心の投げでした。

全日程が終了しましたが、この貴重な経験を部員全員で共有し、今後の励みとしたいと思います。

連日の応援、ありがとうございました。

今後も天草高校陸上競技部をよろしくお願いします。

九州新人陸上競技大会800m決勝進出!

11月12日(土)、鹿児島県で行われている九州新人陸上競技大会2日目の結果です。

■ 女子800m予選3組3位 山下さん 決勝進出!
■ 女子800m決勝 8位 山下さん
■ 女子円盤投20位 錦戸さん
■ 女子4×400mR予選1組6位 予選敗退

山下さんが、見事決勝進出を果たしました!

明日も頑張ります。

引き続き、応援よろしくお願いします。

九州新人大会開会式(陸上競技部)

10月11日(金)、全九州高等学校新人陸上競技大会の開会式に参加しました。

各地区の予選を勝ち抜いた選手たちが勢ぞろいしています。

今日は最終調整練習です。

明日から競技で自己ベストを更新し、入賞してきます!

応援、よろしくお願いします。

タイムテーブルはこちら → 0911timet.pdf

九州新人大会に向けて【陸上競技部】

10月10日(木)、明日から鹿児島県で行われる九州新人大会に向けて最終調整を行いました。

天高生として、熊本県代表として、堂々と戦ってきます。

応援よろしくお願いします。