空手道部
【球磨工空手道部】学年別3位!!!
みなさんこんにちは!監督です!
2月15日(日)菊池市総合体育館において、高校1,2年生大会が開催されました。
球磨工3人娘の活躍やいかに!?
出発直前、人吉市のガッツリ系ラーメン屋さんでエネルギーチャージ!
前泊して菊池市総合体育館へ向かった!!!
主将が予選2位で通過!!!3位決定戦へ駒を進める!
球磨工3人娘次女&三女は・・・予選3位!?
強豪校をなぎ倒した2人…正直言って信じられませんでした!笑
大成長を遂げた2人でしたが、今回は予選2位に入らないとメダルマッチに進出できず、ここであえなく敗退となりました。でも凄ぇぇぇぇぇ!!!
3位決定戦は東稜高校とのエース対決となりました。
仲を深めながら切磋琢磨した2人の直接対決。感慨深いです
「うんすぅぅぅぅぁぁぁぁあああああ!」(形名:ウンスー)
気迫凄すぎます
松濤館最難関の形、ウンスー初お披露目!※監督はできません(笑)
立ち方、構え方、時に床に転がって蹴り込んだり、マットを縦横無尽に動き回る激ムズ形です!
キャプテンが・・・
宙を舞う!!!
綺麗な着地!見事、決めてくれました!!!
「えりゃああああああぁぁぁぁああああ!!!」
気迫たっぷりの形を演舞してくれました!!!
そして結果は!?
エース同士の激戦制し、3位に入賞しました!!!
九州大会はじめとした努力がようやく実りました!!!
組手以外は球磨工フィーバーとなった本大会。
「っしゃ!メロンパンくうぞ!」
監督の大号令で、サービスエリアでメロンパンを食べることに・・・
なんだか元気がないですね(笑)
実に個人戦としては2年ぶりに結果が出た球磨工空手道部!
「継続は力なり」を証明してみせました!
次回「卒業生がやってくる!」編
お楽しみに