最新情報

女子バレーボール部ログ

令和8年度高校総体結果について

5月29日(金)から高校総体が行われました。

一回戦御船高校に勝利し、二回戦に進むことができました。

二回戦は熊本信愛学院に敗れ三回戦に進むことができませんでした。

全員が力を出し切り、頑張ることができました。

ご声援ありがとうございました。

令和6年度県下大会バレーボール競技 結果報告!!!

1月18日(土)に行われた令和6年度県下大会バレーボール競技の結果報告を行います。

2回戦 対九州学院 2-0(①16-25②25-14③26-24) 勝利!

3回戦 対熊本商業 0-2(①14-25②9-25) 敗退

 

毎日の練習をコツコツと行い、前大会(春高予選)に引き続きベスト16に!

これからも自分たちの得意とするプレイを大事に、次の公式戦に向けて一歩前進します!!