女子バレーボール部ログ
令和8年度高校総体結果について
5月29日(金)から高校総体が行われました。
一回戦御船高校に勝利し、二回戦に進むことができました。
二回戦は熊本信愛学院に敗れ三回戦に進むことができませんでした。
全員が力を出し切り、頑張ることができました。
ご声援ありがとうございました。
令和7年度農業関係高等学校バレーボール交流大会の結果
令和7年11月1日に農業関係高等学校バレーボール交流大会が行われ、見事優勝することができました。今後も部員一同頑張って参ります!
令和7年度城北地区高等学校男女バレーボール大会結果
9月20日(土)に令和7年度城北地区男女バレーボール大会が開催されました。
新チームとなり初めての試合でしたが、3位に入賞することができました。
これからも練習に励み頑張っていきたいと思います。
令和6年度県下大会バレーボール競技 結果報告!!!
1月18日(土)に行われた令和6年度県下大会バレーボール競技の結果報告を行います。
2回戦 対九州学院 2-0(①16-25②25-14③26-24) 勝利!
3回戦 対熊本商業 0-2(①14-25②9-25) 敗退
毎日の練習をコツコツと行い、前大会(春高予選)に引き続きベスト16に!
これからも自分たちの得意とするプレイを大事に、次の公式戦に向けて一歩前進します!!
高校総体代替大会 結果
球磨中央高校と対戦し、0-2で敗退しました。しかし、自分達で考え、反省点を修正しながら、最後は自分達のバレーをすることができました!