最新情報

女子バレーボール部ログ

令和8年度高校総体結果について

5月29日(金)から高校総体が行われました。

一回戦御船高校に勝利し、二回戦に進むことができました。

二回戦は熊本信愛学院に敗れ三回戦に進むことができませんでした。

全員が力を出し切り、頑張ることができました。

ご声援ありがとうございました。

令和6年度県下大会バレーボール競技 結果報告!!!

1月18日(土)に行われた令和6年度県下大会バレーボール競技の結果報告を行います。

2回戦 対九州学院 2-0(①16-25②25-14③26-24) 勝利!

3回戦 対熊本商業 0-2(①14-25②9-25) 敗退

 

毎日の練習をコツコツと行い、前大会(春高予選)に引き続きベスト16に!

これからも自分たちの得意とするプレイを大事に、次の公式戦に向けて一歩前進します!!

女子バレーボール部紹介

こんにちは。女子バレーボール部です。

私たちは現在、3年生8名・2年生6名の計14名で、佐々木先生と今年着任された園田先生のご指導のもと、元気に活動しています。

私たち女子バレーボール部は、一人一人個性が強く、その個性をプレーにいかせるよう練習に励んでいます。また先輩後輩とても仲が良いのも特長です!

体育館後方のバレーコートで、平日は終礼後から18時まで練習をしています。

経験者はもちろん、興味のある1年生はぜひ入部してください!