カテゴリ:バドミントン

バドミントン部 6月の練習計画表

バドミントン部 部員・保護者の皆様へ

☆6月1日より部活動を再開致します。

練習は、新型コロナウイルス感染症拡大予防のため以下の3点に留意して行います。

1 体育館での練習は男女別に行う。

  体育館での練習ができない日は屋外での練習(ランニング等)を行う。

2 体育館での練習中は、ドアを広く開け、こまめな換気を行う。

3 学校休業日(土日)の練習は行わない。

4 練習後の部室での「3密」を避けるため、練習着(ユニフォームなど)での下校を認め

  る。

☆6月10日(水)終礼後に部編制を行います。場所は体育館の東側(体育職員室側)です。男女合わせて60名程が集まる予定です。「3密」を避ける行動を心がけてください。

☆以下に6月の練習計画表を掲載します。

バドミントン部練習計画(6月).pdf

 

バドミントン部 12月の練習計画

12月の練習計画.pdf

12月に入り、めっきり寒くなりました。日没の時刻も早くなり、夕方6時ともなると随分暗くなります。学校(部活動)からの下校時には交通安全に気をつけて下さい。

さて、12月の練習計画を掲載します。活用して下さい。

 

バドミントン部(10月の練習計画表)

10月の練習計画表、11月2日(土)~10日(日)に行われる新人大会(個人戦・学校対抗戦)の大会要項(2ファイル)の計3ファイルを掲載しております。

ご活用下さい。

個人戦大会要項pdf.pdf

学校対抗戦大会要項.pdf

10月の練習計画表.pdf

バドミントン部 9月の練習計画表(改訂版)について

バドミントン部からの連絡

8月下旬からの長雨も一段落し、日中は蒸し暑くなる日が続いています。今週から、新学期が本格的に始まりました。水分補給、栄養補給をはじめ体調管理に十分気をつけて、学業・部活動に取り組みましょう。さて、9月の練習計画に変更点がありますので、あらためて掲載します。変更箇所は2つです。9月14~16日、21~24日の期間の練習時間帯です。クリックして確認して下さい。

Renshu9ver2.pdf