災害発生時における
登下校の安全確保
災害発生時における
登下校の安全確保
災害発生時における
登下校の安全確保
大雨や台風等によりお子様の登下校の安全が危ぶまれる場合、下記の事項に御留意のうえ、安全確保を第一として対応をお願いします。 |
- やむを得ず登校できなかった場合は「出席停止」扱いになり、「欠席」にはなりません。また、始業時刻に間に合わなかった場合でも「遅刻」にはなりません。
- 平常どおりに実施と判断していたものの、天候の急変等により、緊急に授業を打ち切り下校ということもあります。その際は、安心メールまたは学校ホームページでお知らせします。
- 登下校中において、予期しない天候等の急変も考えられます。その際は安全を確保するため、速やかに帰宅するか、近くの安全な場所に避難するよう御指導をお願いします。
安心メールへまだ登録されていない保護者の方々は、次のメールアドレスに空メールを送信し、御登録をお願いします。 |
iksk@gw.ansin-anzen.jp

日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
0
0
1
9
1
6