[男子ソフトボール部]国民スポーツ大会九州ブロック大会で本校関係者が活躍!!
8月22日・23日に、国民スポーツ大会九州ブロック大会が開催されました。
熊本県少年男子の選抜選手として、本校の川本昴生さんが出場しました。
また、卒業生からは、熊本県成年男子の選手として西釜輝さん(嶋田クラブ)、中村海斗さん(福岡大学)、立川聖也さん(中央大学)、池崎大翔さん(福岡大学)、山本宙杜さん(中央大学)が選出され、少年女子では石橋光雄さんが監督を務めました。さらに、福岡県成年男子では金子京介さん(安川電機)が出場しました。
大会では、熊本県少年男子・成年男子がともに優勝し、10月17日・18日に青森県で開催される国民スポーツ大会への出場を決めました。
選手・関係者の皆様のご活躍を嬉しく思います。全国大会でのさらなる活躍を祈念いたします。
※写真は、本校卒業生で日本ソフトボール協会理事の赤城陽一さん、熊本県ソフトボール協会事務局委員長の三浦久さんと、熊本県選抜チームに選ばれた本校関係者の皆さんです。