tamatei blog

2024年3月の記事一覧

【定】修了式、転任式(2024/03/22)

 本日は、視聴覚教室で令和5年度表彰式、修了式ならびに転退任式が実施されました。修了式前の表彰式では、皆勤賞で1年次の冨田君と2年次の有働君が表彰されました。その後、今年度の行事をまとめた「思い出DVD上映」を鑑賞しました。最後に転任式が行われ転勤される仁田原副校長、松本審議員、体育の二名の先生方(朝岡先生・甲斐先生)から挨拶や花束贈呈がありました。転任先でもご活躍を願っています。

 

【定】クラスマッチ(2024/03/19)

 学年別のクラスにおいてビーチバレーボール大会を実施しました。4年生が卒業して1~3年までで全体の生徒数は減ったものの新生徒会の役員が盛りあげ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。優勝は2年生チームでした。

 

【定】卒業式(2024/03/01)

玉名高校卒業式。みんなが晴れやかな笑顔で参加してくれました。前日までは悪天候でしたが、当日は快晴のなか、玉名高校体育館で無事開催されました。式後には教室で卒業後の抱負などを述べてくれました。最後に担任から卒業証書を手渡しされ、感動的な一日でした。

 

 

 

 

【定】予餞会(2024/02/28)

4年生12名と3年生1名の卒業前、最後の思い出となる行事、予餞会をセミナーハウスで実施しました。新生徒会役員が計画から準備、司会、運営で活躍していました。ビンゴ大会、表彰式、班別の花束贈呈とお礼の言葉、後輩たちに向けたメッセージなどです。最後に、カレーライスを全員で美味しく食べていました。