日誌

2016年9月の記事一覧

【サッカー部】天皇杯2回戦ロアッソボランティアに参加しました!

 9月3日(日)にうまかなよかなスタジアムにて天皇杯2回戦ロアッソ対東京ベルディの試合のボランティア活動をしました。
サッカー部と一般生徒合わせて、40人の生徒が参加しました。台風の影響が心配されましたが、無事に終えることができました。
 内容は入場受付やボールボーイ、担架等でお手伝いさせていただきました。14:30~21:00までの長時間のボランティアでしたが、間近でJリーグの選手の方々のお手伝いをさせていただき、生徒達には貴重な経験になったと思います。
 また、保護者の皆様におかれましては、送迎等でご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。
 

【サッカー部】9月4日(土)・5日(日)の日程について

台風12号の接近に伴い、以下のように日程を変更いたします。
9月4日(土)
 午前中の練習は中止します。なお、天皇杯2回戦ロアッソボランティアは、現在の所、予定通り実施します。(14:30に現地集合です)明日の12:00に態度決定し、中止の場合は連絡します。
9月5日(日)
 CL第2節文徳高校との試合を予定しましたが、台風の接近により順延となりました。今後の日程につきましては、別途連絡します。
 保護者の皆様には送迎等でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。