カヌー部 ブログ

2021年3月の記事一覧

【カヌー部】送別会

令和3年3月7日(日)

 

 カヌー艇庫にて、3年生送別会イベントが行われました。人吉高校、球磨工業の1~3年生と保護者が参加し、飲食を自粛し、在校生、卒業生からの言葉と記念品贈呈という形になりました。

 3年生へはなむけの気持ちを込めた、在校生のレクリエーションもありました3ツ星

球磨工1年生が一発芸を披露しましたピース星ジョジョ立ちのようです汗・焦る

 

 今年度の3年生の言葉で印象に残っているのは、「中島先生と3年間たくさん喧嘩しましたが、今では感謝しています」という言葉です。中島先生が愛情を持って、接してこられたと感じる言葉でした。人数も多く、色んな事があった学年。そして、今年の新型コロナウイルス感染症の流行、さらには令和2年7月豪雨災害による艇庫の被災、それによる復旧作業。すさまじい1年を最高学年として乗り越えてきた3年生。それができたのは、きっと1年生の頃から築いてきた中島先生との信頼関係によるものだなと思います。最後の大会が全てなくなってしまいましたが、他には経験できないような経験することができたと思います。この1年を難なく乗り越えてきたという自信を胸に社会に羽ばたいていってほしいです。

園田有佳子

最後にパシャリ視聴覚キラキラ

〈 表彰 〉

令和元年度高体連表彰(2学年次) 3MA 榎田幸之助(九州大会入賞)

                 3MA 山本真太郎(九州大会入賞)

                 3MB 田山龍弥 (国体3位入賞)

クラブ功労賞は3年間女子選手1人で頑張りきったクラブ代表として、3C 永田優歌 が受賞しましたキラキラ