カテゴリ:音楽

音楽 音楽部ミニコンサートのお礼

 先日(8月7日)はお忙しい中ミニコンサートにお越ししいただき誠にありがとうございました。定期演奏会が中止となった中、広告にご協力していただいた方々、温かく対応して下さったOB、保護者の方々に重ねてお礼申し上げます。定期演奏会を開くことができないとなった時、どうなることかと思いましたが、今回のミニコンサートを無事に開催することができてほっとし、とても良い思い出となりました。この経験を次へ生かし、皆様を驚かせるほど成長していきたいと思います。次回の演奏は、創立記念祭、来年3月15日の定期演奏会です。ぜひ、足をお運び下さい。今回は本当にありがとうございました。

創立記念祭にて

 今年の創立記念祭で私たち音楽部が演奏いたしましたのは、ONE PIECEでお馴染み「ウィーアー!」、みんな大好き「ジブリメドレー」と、かっこいいJAZZ「故郷の空 in Swing」の3曲です。演奏にあたって気をつけたことは、とにかく『笑顔』で演奏することです!最後のJAZZではみんなが手拍子をしてくれてとても盛り上がりました!

 宣伝になりますが、来年の3月に定期演奏会があるので、そちらにぜひ足をお運び下さい!待ってます!!

【発表の様子】
  

3年生が引退、そしてこれから…

夏に3年生が引退し、現在1,2年生の新メンバーで活動しています。

10月に開催される創立記念祭に向けて、部員一同心を一つにし、心に響く演奏を目指して、毎日練習に励んでいます。

応援よろしくお願いいたします。

【演奏会の様子】