熊農日記

2020年3月の記事一覧

転・退任式

年度末の定期異動に伴い、転出される先生方の退任式が本日行われました。

生徒出席のもと開催することができ、大変ありがたく感じました。

先生方から全校生徒へ最後の挨拶があり、それぞれの想いが語られました。

式後もクラスや学科で送別会が開かれ、別れの時間が惜しまれていました。

 

熊農女子カーリングチームがCM・動画出演

昨年度より活動をスタートした熊農カーリングチームのメンバーがJAくまもとの売れる米づくり推進本部が製作するテレビCM・動画に出演しています。

3年生の女子メンバー2名と平成30年度の卒業生2名の4名です。

ぜひ一度見てください!!

くまもと売れる米づくり推進本部HP

くまもとのお米でもぐもぐタイム!そだね~♪ youtubeサイトへとびます

令和元年度卒業証書授与式

 3月1日(日曜日)、熊本農業高校で卒業証書授与式が挙行されました。

 今年は、新型コロナウイルスの影響で式が縮小され、卒業生、保護者、来賓(PTA役員)、職員だけの卒業式となりましたが、卒業生たちは多くの参列者からの温かい祝福を受け、晴れ晴れとした姿で本校を巣立っていきました!本校で過ごした3年間の思い出を胸に、卒業生たちが今後大きく飛躍してくれることを心から願っています(^-^)!

 卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!