写真部ブログ

僕のお気に入りベスト10【写真部】

写真部6名の自分のお気に入り写真10枚を2階教室棟廊下に掲示しています。

  そして、みなさんともシェアさせてください。

是非、見ていただいて、「いいな」と思われる 写真には、シールを貼っていただけると励みになります。

よろしくお願いします。

【写真部】6月・7月の活動の様子

写真部では、毎月テーマを決めて写真を撮り、校内に展示しています

 

6月のテーマは、「」です。

躍動感あるおもしろい写真が撮れました。

 

7月のテーマは、「過去pics~過去の作品の中から~」です。

過去にコンテストに提出した写真の中からそれぞれの自慢の一枚を選んで展示しています。

 

 

【写真部】4月・5月の活動の様子

毎月テーマを決めて写真を撮り、普通科職員室前廊下に展示しています。

4月のテーマは、学校行事。遠足の様子です

5月のテーマは、日々研鑽。総体、ものづくりコンテスト前の気合いの入った

練習風景を撮っています。総体、ものづくりコンテストでの健闘を祈ります!

 

【写真部】 総合文化祭に参加しました


平成30年6月1日(金)に、第30回全国総合文化祭が熊本県立劇場で行われ、昨年度の高文連写真コンテストの入賞作品が展示されました。

本校からは、3年電気科・樋口力くん、昨年度機械科を卒業した石峰稜斗くんの入賞作品が展示されました。自分たちの作品が大きく現像され、額装され、展示されていることにも感激しましたが、他校の入賞作品も素晴らしく、勉強になりました!