日誌

2018年6月の記事一覧

米野岳・菊鹿中との練習試合

 6月16日(土)
 米野岳・菊鹿中と練習試合を行いました。中体連を1週間後に控え、実践同様に1ゲームほど行いました。試合目前ということもあり勢いのあるゲーム運びで随所に球際の強さを感じられました。山鹿地区の中体連は3校の争いとなりますが、部員数が少ないのは負ける要素ではありません。少ないからこそ絶対に勝つという気持ちを忘れず、大会に臨んでもらいたいと思います。健闘を祈ります。

高校総体結果

  
 6月1日(金)14:00~大津高校
  高校総体1回戦
              12-18
      鹿本高校 47 11- 4 48 開新高校
              15-16
              9 -10
 高校総体の1回戦が大津高校で行われ開新高校と対戦しました。結果は1点差で敗れ残念な結果となりましたが、終始白熱した試合で記憶に残るゲームとなりました。前半を1点差で折り返し、第3ピリオド終了時点でも同点で第4ピリオドの勝負となりました。終盤ミスが続きチャンスを得ることができず悔しい負けとなりました。
 結果は悔しく、残念な結果になりましたが、今チームになり21名で多くのチームと対戦し良い経験ができたと思います。新チームは部員数も少なくなりますが先輩達が果たせなかった目標を11名で受け継ぎ来年に向けて頑張りたいと思います。保護者の皆さん、対戦していただいた多くのチーム関係者の皆さん本当にお世話になりありがとうございました。