土木お知らせ

2019年12月の記事一覧

【土木科】北辰祭の土木科の内容は最高です!

明日より北辰祭が行われますが、土木科各クラスの出しものについて紹介します。


土木科1年「土木坂48」午前中のステージ発表(体育館)】

         「乃〇坂48」の比ではないスペシャルメンバーでお送りします。

         見てもらえれば、どちらが本場かわかると思います。

土木科2年:「黒板アート」【午後の展示(土木科2年教室)】

        少年ジャ〇プで人気の「鬼滅の刃」のアートを黒板に描いています。

        クリスマスイルミネーションも輝いています。クリスマスソングを聴き

        ながら、アートやイルミネーションで癒やされてください。

土木科3年:「チョコバナナ」【午後のバザー(土木科職員室前】

        本気で美味しいチョコバナナなので、前売り券が大量に売れてしまい、

        当日券があと少しとなっていますので、お早めにお買い求めください!

土木科:「土木科紹介ムービー・測量器械・ドローン展示」

     【午後の展示(土木科2階CAD室)】

        土木科2階のCAD室にて、名曲に乗せて紹介ムービーを流します。ぜひご覧ください。

 

明日は小川工業へ来ていただき、是非土木科の良さを感じていただきたいと思います。


    

    土木科2年の教室はとても綺麗です(当日は昼なので映えるかわかりませんがぜひ来てください)チョコバナナ試食しました。店かと思いました。ぜひお買い求めください。