2016年11月の記事一覧

文化祭にむけて

私たち生徒会は、文化祭に向けて放課後の時間を利用して、準備を行ってきました。
                
   ↑ 案内板や看板の作成 ↑               ↑ 完成!! ↑


   ↑ スリッパ入れの作成 ↑


当日も朝早くから放課後まで、それぞれの仕事を頑張っていました。
        
   ↑ 受付テントの設置 ↑  

              
 ↑ テクノ広場でホバークラフトやブーメランの作成を行い、子供達を楽しませました! ↑
            


各部局の発表や生徒会企画も無事成功できました!
           
      ↑ 保健部局 ↑                   ↑ 交通部局 ↑

           
   ↑ 生活委員会 ↑                ↑生徒会企画『クイズ大会』↑

お疲れ様でした(•̀•́)و

文化祭準備~情報技術科~

〈J1〉
情報技術科1年では、ステージ発表として、ダンスを行います

曲名Y&Co.(横田商会) 「DAISUKE」
   ・嵐          「愛を叫べ」
   ・Nissy(西島 隆弘) 「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」

意気込み:ダンスの振り付けを男女関係なく教えあったりと、明るく良い雰囲気で練習することができました。短い期間でしたが、精一杯練習してきた成果を本番で発揮できるように頑張りたいと思います。J1 らしいステージ発表ができるようにがんばります!
  

〈J2〉
情報技術科2年では『メロメロ迷路』を行います。

場所:情報技術科2年教室

意気込み:材料であるダンボールは、4月に起こった熊本地震の避難所で使われていた仕切りを頂き、再利用しています。来て下さる皆様に「一番面白かった」と言ってもらえるような迷路を作っています。クラス皆で協力して頑張っているので、ぜひ遊びに来てください。

  

〈J3〉
情報技術科3年は『から揚げ』と『ワッフル』を販売します。

場所:情報技術科棟横駐車場

意気込み:私たちは今回の文化祭で『から揚げ』と『ワッフル』の食品バザーを行います。かわいい飾りつけなどもあるので、目に留まったらぜひお立ち寄りください!