H30 学校生活

2018年5月の記事一覧

体育大会 総合優勝は青団!

5月13日(日)、体育大会を行いました。

午後からの雨天予報のため、一部プログラムを短縮しての実施となりました。


































1年次生による集団行動











2・3年次女子による創作ダンス











2・3年次によるマスゲーム。全校生徒によるフィナーレ。










★結果
行進の部:赤団
マスコットの部:青団
青団:1207点
赤団:1134点
今年度の総合優勝は、青団でした。

保護者のみなさま、地域のみなさま、早朝よりご観覧いただきありがとうございました。

◆プログラム短縮のため実施できなかった部活動紹介

◆体育委員長「体育大会を終えて」

5月13日(日)は、体育大会!

5月13日(日)、平成30年度体育大会を実施します。

体育大会テーマは、「飛躍~RUN PAST THEM~」です。牛深高校の新たな挑戦からさらに飛躍し、高校時代を全力で駆け抜ける牛高生を目指します。

9時半入場行進、10時競技開始を予定しています。雨天時は、5月14日(月)に順延となります。

保護者のみなさま、地域のみなさま、お誘い合わせの上、ご来校ください。

★ポスター(画:3年次 笹原さん)









体育大会競技時間.pdf

育友会総会が行われました

4月28日(土)、授業参観および育友会総会・学級懇談会を実施しました。

1時限目の授業参観でしたが、早朝より来校いただきありがとうございました。育友会総会では、昨年度の事業報告や決算報告、今年度の予算説明、役員の紹介などが行われました。

ご多用の折、授業参観・育友会総会への御出席、ありがとうございました。
なお、欠席者集会は、5月11日(金)に行います。御出席のほど、よろしくお願い致します。