ダンス部

ダンス部

お知らせ 【ダンス部】中学生のみなさんへ

こんにちは!ダンス部です。

 

明日は体験入学ですねピース体験入学後に部活動見学がありますが、、、

ダンス部はダンス部選手権大会出場のため活動していません!驚く・ビックリ

 

毎年たくさんの中学生が見に来てくれていたので、少し残念ですが、

全力で大会頑張ってきますハート

大会の様子は、フジテレビ動画配信サービスFODにて生配信予定です。(14:00前後に出演予定)視聴覚

 

今日は最後の練習でしたが、時間いっぱい調整を行いました。先輩、マネージャーからのかわいい手作りお守りを身につけ、明日は全員で大会を楽しみます!キラキラ

 

最後にダンス部について簡単に紹介しますイベント

ダンス部は創部8年目(愛好会から含めて)の部活動です!部員数は16名で活動しています。

今年度からインターセクションダンススタジオの前田先生が外部指導員となっていただき、日々技術向上中です!

ジャンルは問わず、ヒップホップ、ロック、KPOPカバー等、いろんなダンスにチャレンジしています。

ダンス部の活動の中心となっているのは、地元のイベント出演です。まだ歴史の浅い部活動ですが、多くの地元イベントに出演しています。イベントに出演し、多くの方に見ていただくことで表現力を磨き、大会に活かすことができています。また、ダンス部で地域の方と関わる経験をもつことでダンス部の活動だけでなく、学校生活においても生徒会活動などで中心となり頑張る先輩方がたくさんいます。

中学生のみなさん、イベントなどでダンス部を見かけた際には、ぜひパフォーマンスを見てくださいねキラキラ

 

キラキラ 第71回熊本県高等学校ダンス発表会に出場しました

1月21日(土) 第71回熊本県高等学校ダンス発表会に出場しました。

結果は入賞なりませんでしたが、1・2年生だけで初めて大会に出場し、良い経験ができました花丸

次は1年生は新人戦、2年生はイベント・夏の大会に向けて頑張ります了解

音楽 第15回日本高校ダンス部選手権・九州大会に出場しました

 

7月31日に福岡工業大学FITアリーナで行われた第15回日本高校ダンス部選手権・九州大会に出場しましたピース

今年度はスモールクラス12人の選抜メンバーで出場しました。

入賞はなりませんでしたが、本番では全力をつくすことができましたひらめき

3年生にとっては高校最後の公式戦でした。

これからは1・2年生が中心の活動にはなりますが、3年生も地域の秋のイベント等に出演予定です。

 

今後ともダンス部の応援よろしくお願いしますハート

音楽 文化祭に向けて

現在ダンス部では、文化祭で披露する曲をユニットごとに分かれて、練習しています急ぎ

披露する曲は当日までのお楽しみですが、練習風景を少しだけお見せします。

進路が決まった3年生も最後の文化祭に向けて、練習に来てくれています。

3年生と一緒に踊れる舞台も文化祭が最後。

寂しさもありますが、楽しんで踊ってくれることと思いますハート

来週からも頑張ります。応援よろしくお願いしますキラキラ

ハート 人吉球磨をダンスで元気に

 

先日24時間テレビ内にて、ダンス部のダンス動画が放送されました興奮・ヤッター!ご視聴いただきありがとうございました。

南稜ダンス部の想いが、多くのサポートのおかげで形になり、とても嬉しく感じました。

 

24時間テレビとは別で、今年もダンス部ではスッキリの企画「ダンスONEプロジェクト」へ参加するために、動画撮影をおこなっています視聴覚次は自分たちで撮影・編集した動画が完成し、多くの方へ見て頂けることを楽しみしています星

 

 

今回動画撮影・動画提供に御協力して下さった人吉・球磨地域の皆様、ダンス部先輩方、本当にありがとうございました。

 動画は編集後日本テレビスッキリのYouTube等で10~11月頃公開されるとおもいますので、ぜひチェックお願いしますピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 これからも南稜ダンス部の応援よろしくお願いしますハート

ピース 【ダンス部】第14回日本高校ダンス部選手権(DANCE STAD!UM)新人戦(九州大会)出場!

皆さん、こんにちは!!南稜高校ダンス部です!!

令和3年(2021年)3月28日(日)、

福岡市民会館大ホールにて開催された、

『第14回日本高校ダンス部選手権(DANCE STAD!UM)新人戦(九州・沖縄大会)』

に出場してきました!!

本大会に向けて、出場する1年生10名で日々の練習はもちろん、

上級生の協力を得ながら、自分たちで曲編集・振り付け・衣装合わせの全てに取り組んできました。

また、修了式でも全校生徒へダンスを披露させて頂きました。

貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。

当日は、新型コロナウイルス感染症予防および感染防止対策が万全に講じられる中、

全国屈指の強豪校と肩を並べ、トップバッターで舞台に上がりました。

演技中の写真撮影はNGですが、、

演技後は達成感と充実感に溢れる表情を見せてくれました。

今回、入賞には至りませんでしたが、

必ずこの経験が、次に繋がっていくことでしょう。

  

ヘア、メイクのセットは保護者さんに朝早くから御協力いただきました。

多くの御支援と御協力に心から感謝申し上げます!!

 

今後とも南稜高校ダンス部の応援をよろしくお願い致します!

音楽 【ダンス部】インスタライブを終えて・・・

 

11月14日(土)、12:30~南稜ダンス部公式インスタグラムで、ライブ配信を行いました。

時間によっては、65人が視聴してくださいました。視聴していただいた方ありがとうございました。

そしてこの日は3年生引退イベントとなりました困る

 

 2年生3月から引退まで、イベントや毎年参加していたダンスの大会等も中止となり、思うように活動出来なかったときもありました。しかし、3年生6人のアイディアからインスタライブが決まり、今回で2回目のライブを開催することができました。ただ自分たちのダンスを披露する目的だけではなく、イベントを経験したことのない1年生にも誰かにダンスを見てもらうことで、ダンスをもっと楽しんでもらいたいという3年生の思いがありました。

 

 

 

 練習期間は短かったですが、新曲にも挑戦し、表情がよく見えるよう撮影にもこだわりました。今後もこのようなイベントを企画していきたいと思います。そして3年生お疲れ様でしたハート

音楽 【ダンス部】日本テレビ「スッキリ」ダンスONEプロジェクト完成作品!

10月16日(金)に日本テレビ「スッキリ」で放送された

ー全国高校生ダンス部応援企画ースッキリ×アカネキカク

ひとつになろう!ダンスONEプロジェクトコーナーで南稜高校が紹介されました。

その後、11月3日(火)には、全国の高校生のダンスが一つになったものが、放送されました。

南稜ダンス部の映像も多く流れていますので、ぜひご覧下さい!!

 

 

また南稜ダンス部の動画再生が1.9万回になりました!!沢山の方に見ていただけてとても嬉しいですにっこり

まだご覧いただけてない方はぜひ!ご覧下さい。

 

音楽 【ダンス部】南稜祭Week!パフォーマンス動画公開中!

皆さん、こんにちは!南稜高校ダンス部です。

現在、南稜祭Week真っ只中ということで、パフォーマンス動画をYoutubeにアップしています。

是非御覧下さい!

 

ダンス部では今週末14日(土)の正午頃、

第2回目となるInstagramでのライブ配信も計画しています!

3年生の引退までも残りわずか・・・

限られた時間でより良いものに仕上げていきたいと思います!

併せて、Check!お願いします!!

 

音楽 【ダンス部】南稜祭Weekパフォーマンス発表に向けて・・・

皆さん、こんにちは!南稜高校ダンス部です。

私たちは現在11月9日(月)~13(金)にかけて実施される、

『南稜祭Week』において披露するパフォーマンス動画の撮影に向けて、

日々の練習に励んでいます!

部員一同、全力で頑張っています!

動画でのパフォーマンスとなりますが、完成をお楽しみに!!

今後とも、南稜高校ダンス部の応援をよろしくお願い致します!

ハート 日本テレビ「スッキリ」のダンスONEプロジェクトに参加しました

 

10月16日(金)日本テレビ「スッキリ」の

ー全国高校生ダンス部応援企画ースッキリ×アカネキカク 

ひとつになろう!ダンスONEプロジェクトコーナー

南稜高校ダンス部のダンス動画が紹介されました!

 

放送後、沢山の方から温かいお言葉をいただきました。

この企画に参加するきっかけを作って下さったくま川鉄道の椎葉さん、部員の思いを映像にしてくださった日本テレビ「スッキリ」スタッフの皆さんに心より感謝いたします。

今後も人吉・球磨のためにダンス部でできることを行っていきたいと思います。

これからも南稜ダンス部の応援よろしくお願いしますにっこり

 

 

 

ピース 【ダンス部】真剣な眼差し・・・

皆さん、こんにちは!南稜高校ダンス部です。

放課後の練習風景を一部、お届けします。

ダンス部は創部4年目。専属のコーチはいませんが、部員同士で教え合い、高め合いながら活動しています。

お揃いの部Tには、全国大会で3位に入賞した先輩方から引継いだ合言葉が刻まれており、

『 Turn Up!』=『盛り上がっていこう!』という意味が込められています。

真剣な眼差しと、ダンスを楽しんでいる表情を是非、御覧下さい!

「YouTube」や「Instagram」にも動画や写真をUpしておりますので、是非!御覧下さい。

音楽 【ダンス部】練習、頑張っています!

皆さん、こんにちは!南稜高校ダンス部です。

休日の練習風景を御紹介します。

現在、11月に行われる文化祭でのパフォーマンスに向けて新曲の練習に励んでいます!

今年度は南稜ダンス部初キラキラ男子部員を迎え、

更に力強さを増したキレのあるステージをお届けしたいと考えています。

今話題のあの曲や誰もが耳にしたことがあるナンバー、一緒に踊って盛り上がりたくなる曲も準備中です!

今後も撮影した動画やパフォーマンスを随時youtube等で発信していきたいと考えておりますので、

是非、御覧下さい興奮・ヤッター!音楽

今後とも、南稜高校ダンス部の応援をよろしくお願い致します。

NEW 全国高校生ダンス部応援企画

 

現在ダンス部では、「スッキリ×アカネキカク ひとつになろう!高校生ダンスONEプロジェクト」へ参加するための動画撮影を行っていますピース

 

テーマ曲は、緑黄色社会の「mela!」という曲です!

練習期間は8月下旬から9月までという短い期間ですが、振り付けや動画の構成などは部員たちで考え、締め切りまでに動画を完成させます。

9月24日は、教室で撮影を行いました。

今後も南稜高校の特色ある場所で撮影をしていく予定です興奮・ヤッター!

動画UPを楽しみしていて下さいにっこり

 

視聴覚 【ダンス部】インスタライブ!

ダンス部では撮影した動画やイベントの様子をYouTubeやInstagramで配信していますひらめき

今年度は新型コロナウイルスの影響もあり、イベントの出演機会がありませんでしたが、

今回、InstagramのLive動画配信サービスを利用して、日頃の練習成果を披露しました。

初めての試みに、至らない点も多かったと思いますが、多くの方々にリアルタイムで御視聴頂き、誠にありがとうございました!

関東や関西地方に就職して頑張っているOB,OGからも「久しぶりにダンス部の活躍が見れて嬉しかったー!」「また配信して下さい!応援してます!」など激励の声が寄せられました。

今できる、今だからこその取り組みを今後も続けていきます。

 

今後とも、南稜高校ダンス部の応援をよろしくお願い致します。

音楽 ダンス部 縄跳びダンス

 

ダンス部では、体育大会のマスゲームに向けて練習を始めましたにっこり

マスゲームの練習では、ダンス部がダンスの振り付け等を全校女子生徒に教えることになっています。

今年のマスゲームでは、縄跳びダンスで話題のNiziUの「Make you happy」を取り入れたダンスを練習しています。

 

少し振りが難しいところもありますが、、みんなで楽しく踊ることができる曲です!

ダンスが苦手な子にも丁寧に教えることができるよう夏休み中の練習も頑張りますにっこりハート

 

 

 

 

音楽 第13回 日本高校ダンス部選手権

7月25日(土)、日本高校ダンス部選手権・九州大会のビデオ審査のための撮影を行いました興奮・ヤッター!

南稜高校、食品科学科棟前で撮影しました!

衣装を着て集合写真ですピース黒で統一した衣装格好良くきまってます3ツ星

今回の大会では、BLACKSTREETの「No Diggty」という曲をおどりましたひらめき

 

当日は、小道具で使用した傘もひっくり返りそうになるぐらいの強風でした。。。

6月から練習を始め、その後もなかなか思うように全員そろって練習できない時もありましたが、納得いくまで何度も撮影・確認をし、全力で踊り切れることができました期待・ワクワク

審査結果はまだですが、いつかイベント等で皆さんに披露できればと思っていますにっこり

応援いただいた皆様、ありがとうございましたハート

今後とも南稜高校ダンス部をよろしくお願いします笑う

 

音楽 【ダンス部】もうすぐ・・・ダンス部選手権大会

 

今日は、INTERSECTION DANCE STUDIOの前田先生のレッスン日でした!

暑い体育館ステージで練習です晴れ

来週、「日本高校ダンス部選手権大会九州大会」ビデオ審査の撮影を予定しています!

今年は1年生が13人加入し、初めてビッククラス(13人以上)に出場します興奮・ヤッター!

 

傘を使った格好いい振り付けになっていますので、お楽しみにピース

 

あと1週間、良い演技ができるよう、部員一同頑張ります!!

今年度もイベントや大会出演で撮影した動画をYou Tubeにアップする予定ですので、是非ご覧下さいハート

 

 

♪【ダンス部】岩屋フェス 出演 ♪

NEW 2/23(土)人吉市の岩屋熊野座神社で行われた、『岩屋フェス』に出演しました!!

当日の様子を紹介します1ツ星

 

前年度のトロフィー返還です王冠

 

♬DANCE NUMBER

 

♬HIP ー MAMAMOO

 

♬Boy With Luv - BTS(防弾少年団)

 

♬Adios - EVERGLOW

 

2連覇を目指し頑張りましたが、最優秀賞をいただくことはできませんでした。

しかし、ストラックアウト賞で優勝し、フライドポテトをいただきました花丸

 

3年生が引退し、1・2年生で挑む初めてのイベントでしたが、

晴天にも恵まれ、良い表情で踊る姿が印象的でした☺

《NEXT》右K-POPカバーダンスコンテストに向けて頑張ります。

今後もダンス部の応援をよろしくお願いします動物

音楽 【ダンス部】寒さに負けず...

体育館ステージにて練習しています!

次回は、2月23日(日)人吉市で開催される「岩屋フェス」に出演予定です。

昨年度いただいた“最優秀賞”に恥じない舞台を披露出来るよう、部員一同頑張ります!

イベント 【ダンス部】神農祭 出演

あさぎり町・春日会館にて行われた『神農祭』に出演しました。

部員14名全員で舞台に上がり、多くの声援をいただきました。

誠にありがとうございました!

今後とも、南稜高校ダンス部の応援をよろしくお願いいたしますキラキラ

音楽 【ダンス部】恵比須神社秋季例大祭『ゑびす祭り』参加!

皆さんこんにちは!南稜高校ダンス部です。

恵比須神社秋季例大祭『ゑびす祭り』

今年も、素晴らしい舞台で踊らせていただきました!

当日の様子です!

♪ DANCE NUMBER

♪ New Face

♪ ALiEN - X - FLOW

♪ Ciara - Body Party

♪ Lemon

♪ Boy with Luv

♪ Violeta

ヘアアレンジは部員同士で仕上げています。

30分の演目構成。衣装チェンジは過去最高の5回!

防弾少年団の最新曲に合わせて。

笑顔、輝いてます!

御招待いただき、誠にありがとうございました!!

ここまでCheckひらめきして頂き、ありがとうございました。

次回は25日(金)19時20分より、多良木天満宮秋季例大祭 特設ステージにて踊らせて頂きます!

今後とも、南稜高校ダンス部の応援をよろしくお願い致します!

晴れ 【ダンス部】平成最後、駆け抜けました!

皆さんこんにちは!南稜高校ダンス部です。

この平成最後の4月も、沢山のイベントに御招待いただきました。

誠にありがとうございました!

1 あさぎり町 春の感謝祭(ヘルシーランド)

2 熊本復興チャリティーイベント UTAGE(クラフトパー石野公園)

3 日本百名城 人吉お城祭り 城下町ダンスフェスティバル

また、北九州芸術劇場にて行われた『K-POP&K-POP COVER DANCE CONTEST 2019 九州大会』にも出場しました。

各イベントの様子や、大会出演の際に撮影した動画を

YouTubeにも随時upしております。

今回出場した『K-POP COVER DANCE CONTEST 2019 九州大会』の様子は、

https://youtu.be/5RxLDNsj8HQ

是非、御覧下さい。

"令和"の時代も、日々全力で駆け抜けていきます!!

今後とも、南稜高校ダンス部の応援をよろしくお願いいたします。

お祝い 【ダンス部】九州大会 応援ありがとうございました!

本日、
北九州市芸術劇場にて、
『K-POP&K-POP COVER DANCE CONTEST 2019 九州大会』が開催されました!

南稜高校ダンス部は
青春という意味を込め
"JEUNESSE"としてエントリー。
BTS - "Boy In Luv" を披露しました。

約150チームを超えるダンスグループの中から、
わずか14チームだけに許された九州大会の舞台。
感謝の気持ちを込めて、全力で踊り切りました!!!

審査の結果として、賞に食い込むことはできず
二年連続の全国大会の舞台を逃しました。

しかし、最高の仲間と共に
全国大会、世界大会を目指し歩んだ日々は
きっとこれからの人生に、
一人一人のこれからに繋がっていくはずです。

今回の九州大会出場にあたり、
応援いただいた皆様、誠に有難う御座いました!

今後とも、南稜高校ダンス部を宜しくお願い致します。

・【ダンス部】K-POPカバーダンスW選抜会(2019/3/12)

・【ダンス部】K-POPカバーダンスW選抜会(2019/3/12)
3月12日(火)ダンス部で、K-POPカバーダンスWに出場する選手選抜の審査会を行いました。11名のダンス部員が、くじを引き、2~3名ずつのグループに分かれ、2本の演技を連続して行い、「技術力」、「リズム感」、「表現力」の3項目を、10点×3項目の30点満点で採点。
審査員は、紫藤校長、大島先生、中村先生、家城さん(前ダンス部キャプテン)の4名。

キラキラ 【ダンス部】UNLIMITED vol.3 出演!

本日、天気は生憎の雨模様小雨

そんな悪天候をも吹き飛ばす様な、

笑顔と活気溢れるダンスイベントが、人吉市カルチャーパレスで開催されております了解

あさぎり町に在るダンススタジオINTERSECTION×DANCE STUDIO主催

『UNLIMITED vol.3』ひらめき

日頃、スタジオでの撮影等に御協力をいただいている代表の前田先生より出演のお話をいただきました。

ありがとうございます!

500人規模のホールは満員!

照明や音響の素晴らしさと、

何より観客の皆様の声援や手拍子が心に響きましたうれし泣き

南稜ダンス部 演目

1 IZ*ONE - La vie en Rose

2 3年A組 - 朝礼体操

出演後、沢山のアドバイスを頂いたり

ダンサーの方々のスキルを見て多くのことを学ぶことが出来ました。

これからに生かしていきます!

本日はお招き頂き、

誠にありがとうございました晴れ

お祝い 【ダンス部】送別会!

涙と感動の卒業式・閉校式から早2日…

ダンス部では4名の卒業生の送別会を実施しました!

旬菜庵  月のあかり にてひらめき

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

会は、最後のミーティングへ…

卒業生に向けた挨拶では、

涙を堪え切れない在校生の姿も。

それだけ、共にした時間が濃く充実していたのでしょう。

先輩から後輩たちへの最後のメッセージ

一人一人の心に響きました…うれし泣き

"感謝"の想いが込められた贈り物了解星

 

色褪せない思い出と、

苦楽を乗り越える中で身につけてきた自信、

そして共に切磋琢磨し合った仲間の存在を胸に…

それぞれの場所で輝け!卒業生キラキラ

音楽 【ダンス部】第24回球磨村文化祭&生涯学習フェスティバル 出演!

本日、

球磨村の旧神瀬小学校体育館にて

『第24回球磨村文化祭&生涯学習フェスティバル』が行われています。

会場には、約200人の観客の皆様!

子どもたちから、御年配の方々まで

温かな手拍子を叩いて楽しんで下さっていましたうれし泣きキラキラ

1、2年生の代となり

個々のスキルアップと表現力を伸ばしたいと練習に取り組んでおりますが、

今日の舞台で少しでもその成果が発揮できていれば幸いです。

日本遺産、神瀬神社にてひらめき

 

本日は素晴らしい舞台にお招き頂き、誠にありがとうございました。

今後とも南稜高校ダンス部の応援をよろしくお願い致します!

3ツ星 【ダンス部】3年生、ラストステージ!

本日、

あさぎり町 須恵文化ホール にて

『第16回あさぎり町芸術祭』が行われ、

南稜高校ダンス部も出演させていただきました。

今日のステージには1、2年生と共に、

卒業を迎える3年生が、高校生活最後の舞台として出演しました。

先輩方との最後のステージを噛みしめるように、

想いを込めて踊り切りました!

きっと全員にとって忘れられない、

思い出のステージとなったことでしょうキラキラ

本当にお疲れ様でした!

 

応援に駆けつけて下さった御家族の皆様や友人たちの涙も印象的でした…うれし泣き

ありがとうございました。

 

これからも感動を届けられるチームであれるよう、部員一丸となって頑張っていきます!

[ダンス部]上地区文化祭☆

 1月27日(日)にヘルシーランド(あさぎり町 薬師温泉)で行われた

上地区文化祭に出演させていただきました。出演後は多くの方から

「良かったよ~」とお声をかけていただき、私たちもとても

温かい気持ちになりました。3年生も応援ありがとうございました☆

晴れ 【ダンス部】X'mas mini Concert♡in あさぎり駅

こんにちは!南稜高校ダンス部です!

12月23日(日)
素敵なX'mas Event絵文字:キラキラに御招待いただきました。
その名も…観光列車田園シンフォニーはぴねす♡トレインmini コンサート♪
(詳しくは、くま川鉄道HPをCheck!⇒https://www.kumagawa-rail.com/観光列車-tourist-train/)

 列車内もキレイに装飾されていました絵文字:ひらめき

普段、南稜高校生が通学に使用させていただいている”くま川鉄道”ですが、
12月22日(土)~24日(月)までの3日間限定でX'mas列車絵文字:電車が走っているんですよ!
素敵なイベント絵文字:良くできました OK絵文字:キラキラ

ダンス部の1・2年生で、日頃の感謝を込めて・・・絵文字:星
X'mas列車があさぎり駅に停車する間に、ダンスを披露させていただきました!
 ♪「Jassie J - Flashlighet」
 ♪「IZONE - La Vie en Rose」

短い時間でしたが、沢山の方々に見ていただき
私たちの活動を発信できたことを嬉しく思います絵文字:重要

 普段の改札口が、ダンスのステージに!

初めての新体制(1・2年生のみ)での舞台に、緊張もありましたが、
温かい手拍子絵文字:ハート声援絵文字:ハートが有難かったです絵文字:四人絵文字:キラキラ

本当にありがとうございました!絵文字:急ぎ

これからも南稜高校ダンス部をよろしくお願いします絵文字:重要

・お米ダンスロアッソVSファジアーノ(2018/10/28)

・お米ダンス ロアッソ熊本 対 ファジアーノ 岡山(2018/10/28)
10月28日(日)えがお健康スタジアムで行われたロアッソ熊本対ファジアーノ岡山のオープニングで、ダンス部が、お米ダンスなど3つの演舞を披露。スガッシュさんとマッスルタイムも踊りました。






2018たらぎ音楽祭に参加しました。!!

10月14日に開催されました2018たらぎ音楽祭に吹奏楽部に続きダンス部も参加
しました。
えびす広場ステージ下でダンスを披露しました。華麗なダンスに観客からは大きな
拍手が湧き上がりました。




ひらめき 【ダンス部】駐福岡大韓民国総領事館「国慶日」レセプション出演!

10月3日(水)駐福岡大韓民国総領事館の主催により、
大韓民国の建国記念日を祝う「国慶日(開天節)レセプション」が、
福岡市で開催されました。
 
K-POPカバーダンスコンテスト九州大会最優秀賞チームとして
南稜高校ダンス部「Turn Up」を御招待いただき、
SEVENTEENの「HIGHLIGHT」「CLAP」2曲を披露しました。
 
盛大なレセプションの場に大変緊張しましたが、
精一杯踊らせていただき、素晴らしい経験となりました。

駐福岡大韓民国総領事館のみなさま、大変お世話になりました!

・ダンス部 結婚式演舞 (2018/9/22)

・ダンス部 結婚式演舞  (2018/9/22)
9月22日(土)南稜高校ダンス部の卒業生の和田さんの姉の結婚式にダンス部が演舞を行いました。源嶋家・和田家ご両家の弥栄をお祈りしています。新郎・新婦とも南稜高校の卒業生です。(写真掲載了解済みです)




鐘が丘ホーム敬老会☆ダンス部


9月8日(土)に鐘が丘ホームさんの敬老会で踊らせていただきました。
今回は1・2年生での出演、新作のYMCAも楽しんでいただけたよう
です。ありがとうございました。

えがお夏祭り出演☆ダンス部


8月18日(土)の18:00から
「グループホームえがお」さんの夏祭りに出演させて
いただきました。
これからも、地域の方々に南稜高校ダンス部のパワーを
お届けできたらと思います。ありがとうございました。