ダンス部

2020年9月の記事一覧

NEW 全国高校生ダンス部応援企画

 

現在ダンス部では、「スッキリ×アカネキカク ひとつになろう!高校生ダンスONEプロジェクト」へ参加するための動画撮影を行っていますピース

 

テーマ曲は、緑黄色社会の「mela!」という曲です!

練習期間は8月下旬から9月までという短い期間ですが、振り付けや動画の構成などは部員たちで考え、締め切りまでに動画を完成させます。

9月24日は、教室で撮影を行いました。

今後も南稜高校の特色ある場所で撮影をしていく予定です興奮・ヤッター!

動画UPを楽しみしていて下さいにっこり

 

視聴覚 【ダンス部】インスタライブ!

ダンス部では撮影した動画やイベントの様子をYouTubeやInstagramで配信していますひらめき

今年度は新型コロナウイルスの影響もあり、イベントの出演機会がありませんでしたが、

今回、InstagramのLive動画配信サービスを利用して、日頃の練習成果を披露しました。

初めての試みに、至らない点も多かったと思いますが、多くの方々にリアルタイムで御視聴頂き、誠にありがとうございました!

関東や関西地方に就職して頑張っているOB,OGからも「久しぶりにダンス部の活躍が見れて嬉しかったー!」「また配信して下さい!応援してます!」など激励の声が寄せられました。

今できる、今だからこその取り組みを今後も続けていきます。

 

今後とも、南稜高校ダンス部の応援をよろしくお願い致します。