ダンス部

2018年8月の記事一覧

えがお夏祭り出演☆ダンス部


8月18日(土)の18:00から
「グループホームえがお」さんの夏祭りに出演させて
いただきました。
これからも、地域の方々に南稜高校ダンス部のパワーを
お届けできたらと思います。ありがとうございました。

星 ダンス部 KKT・てれビタ出演!

本日!!!
8月7日(火)16:50~19:00
KKTくまもと県民テレビ「てれビタ」での放送におきまして、

  ▽全国3位!南稜高ダンス部
    
~専門の指導者がいなくても創部3年で全国3位!
       南稜高校ダンス部にくまモンが迫る~

と題して、本校ダンス部を大きく取り上げていただいております!
(予定では、16:50~17:53の内の12分間程度です)
是非、ご覧ください!!


取材に来られた、くまモン・リポーター小松野さんと絵文字:良くできました OK

※特別番組編成により、放送内容・放送時間が変更になる場合があります。

星 【再掲】祝!南稜ダンス部全国大会3位

『2018 K-POP COVER DANCE FESTIVAL in OSAKA』
6月2日(土)、大阪府・ドーンセンターで開催された、
K-POPカバーダンスフェスティバル全国大会に出場しました。

先月、九州大会最優秀賞を受賞。
その後も更に練習を積み、1・2・3年生21人全員で出場して参りました。



審査の結果、「人気賞」を受賞!
最優秀賞・優秀賞に次ぐ3位です。
全国各地、小学生から一般の方々まで100チームを超える応募がある中で、
輝かしい評価をいただくことができました!

今回の全国大会出場にあたり、多くの御声援をいただきました。
また、物品販売にも沢山の御協力をいただきました。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

今後も、この結果を励みに頑張って参ります。
応援よろしくお願いします!!

福島保育園夕涼み会☆


8月4日(土)に福島保育園の夕涼み会でダンスをさせていただきました。
緊張もしましたが、楽しんで踊ることができました。ありがとうございました!