日誌(吹奏楽部)

2021年3月の記事一覧

【吹奏楽部】たくさんのご来場ありがとうございました!

2年ぶりに開催することができた定期演奏会、増刷した整理券も早くに売り切れ、たくさんのお客様の前で演奏をすることができました。たくさんの拍手をいただけたのも、令和元年12月に行われた新人コンクールぶりのことです。

昨年度末から思うような活動ができなかった分、ホールでお客様をお迎えできない分、映像による演出、手作り衣装、ダンスなど、思いを全てぶつけた演奏会でした。

アンコール最後は、校長先生に校歌の指揮をお願いしました。3年間、吹奏楽部をいつも暖かく優しく見守っていただき、ありがとうございました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!令和3年度も、人吉高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします

0

【吹奏楽部】定期演奏会整理券配布終了しました!

第28回定期演奏会はコロナウイルス感染症拡大防止の観点から、入場人数制限を行うため整理券を事前配布しておりましたが、この度配布予定枚数に達しましたので整理券の配布を終了いたします。

本番当日は整理券をお忘れなくお越しください。

皆様のご来場を吹奏楽部員一同、心よりお待ちしております。

 

日時:3月28日(日) 開場13:30 開演14:00

会場:本校第一体育館

0

【吹奏楽部】定期演奏会を開催いたします!

日頃より本校吹奏楽部の活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

この度、下記のとおり1年間の活動の集大成として定期演奏会を開催いたします。

          記

日 時:令和3年3月28日(日)

    開場13:30 開演14:00

会 場:熊本県立人吉高等学校 第一体育館

入場料:無料(要整理券)※本校事務室にて配布しております。(受付/平日9:00~16:00)

留意事項

新型コロナウイルス感染予防対策のため、以下の点についてご協力をお願いします。

・過去2週間以内に発熱、風邪症状、倦怠感、息苦しさ、味覚・嗅覚障がい等の症状がある場合は、ご来場をお控えください。

・事前配布の整理券に氏名・住所・電話番号のご記入をお願いいたします。

・当日受付にて検温を行います。

・マスクの常時着用をお願いします。

・会場は換気のため、ドア・窓を常時開放しております。暖かい服装にてお越しください。

・最新情報は本校ホームページをご覧ください。

 

0

【吹奏楽部】〈独奏〉JBA九州大会で『銀賞』『銅賞』を受賞!

2月23日(火)に開催された第17回JBAソロコンテスト九州大会に、本校吹奏楽部2年生2名が出場し、金管楽器部門で『銀賞』、木管楽器で『銅賞』を受賞いたしました。

今後とも人高吹奏楽部の応援をよろしくお願いいたします。

0