カテゴリ:連絡事項

専修コースの「入学願」等について

熊本県教育委員会の県立学校の臨時休業(休校)の方針により本校情報科学専修コースの出願に関する受付時間を、下記のように変更いたしますので、ご理解をお願いします。

 

令和2年 3月 2日(月) … 受付なし

        3日(火) … 午後2時00分 ~ 午後5時00分

        4日(水) … 午後2時00分 ~ 午後5時00分

        5日(木) … 午後2時00分 ~ 午後5時00分

        6日(金) … 受付なし

        7日(土) … 受付なし

        8日(日) … 受付なし

        9日(月) … 受付なし

       10日(火) … 受付なし

       11日(水) … 受付なし

       12日(木) … 受付なし

       13日(金) … 午後2時00分 ~ 午後5時00分

       14日(土) … 受付なし

       15日(日) … 受付なし

       16日(月) … 受付なし

       17日(火) … 午後2時00分 ~ 午後5時00分

       18日(水) … 午後2時00分 ~ 午後5時00分

 

   19日(木) … 午後8時00分 ~ 【 専修コース 選考当日 】

 

なお、専修コースに関する内容説明を希望される方も、選考日前の上記の時間帯にて、対応いたします。

熊本県立湧心館高等学校定時制課程

情報科学科 情報科学専修コース より

 

湧心館高校定時制課程の生徒・保護者の皆様へ

◎台風12号の接近に係る連絡

○3日(土)及び4日(日)は台風情報に注意して、安全に過ごしてください

○5日(月)は通常どおりの授業を予定しています。台風の影響が残っている可能性があるので注意して登校してください。

○今後の学校ホームページや、学校安心メールからの連絡に注意してください。

授業再開のお知らせ

湧心館高校定時制の生徒、保護者の皆さんへ
 
 5月10日(火)から学校を再開します。以下は5月10日(火)及び以降の日程です。
【10日(火)】
 午後5時~給食(食堂)
 午後5時35分~SHR(各教室)
 午後5時50分~全校集会(第2体育館)
 午後6時30分~第2給食(食堂)
 午後6時45分~LHR、二者面談(各教室) ~午後7時30分終了予定
 ※1 飲料水は、当分の間、各自で持参願います。
 ※2 給食申込者には、当分の間、代替食としてパンと牛乳を提供します。
 ※3 専修コースは、10日から通常どおり授業を実施します。

【5月11日(水)~13日(金)】
 午後7時30分までの2限授業。二者面談等あり。

【5月23日(月)~31日(火)】
 家庭訪問、職場訪問の予定