☆食品科学科☆

【本渡校舎】食品科学科2年生『あんぱん製造』

2年生のパン製造実習、第2弾は『あんぱん』です。

前日にあんこを固めに仕込み、包餡しやすいあんこでした。

2年生はこれから、パン製造技術を高めて、文化祭では販売実習を行います。