【本渡校舎】食品科学科2年生『あんぱん製造』 投稿日時 : 06/09 投稿者1 2年生のパン製造実習、第2弾は『あんぱん』です。 前日にあんこを固めに仕込み、包餡しやすいあんこでした。 2年生はこれから、パン製造技術を高めて、文化祭では販売実習を行います。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}