【本渡校舎】食品科学科2年生『イチゴジャム製造』 投稿日時 : 06/16 投稿者1 4月に下処理を行った、イチゴを使ってイチゴジャム製造を行いました。 火の取り扱いに気を付けながら、実習しました。 色鮮やかなジャムができました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}