☆食品科学科☆

【本渡校舎】食品科学科2年生『イチゴジャム製造』

4月に下処理を行った、イチゴを使ってイチゴジャム製造を行いました。

火の取り扱いに気を付けながら、実習しました。

色鮮やかなジャムができました。