新着
無事福岡空港に到着しました。 写真は解散式の様子です。 生徒代表挨拶では、5日間の貴重な体験や、感謝の思いをみなの前で堂々と伝え、胸打たれる素晴らしい挨拶でした。 JTBの代表の方からは、天気にも恵まれ事故怪我なくこの日を迎えられたことが何よりだったこと、水俣高校のリーダーとして今後も学校を盛り上げてほしいことなどのご挨拶をいただきました。 校長先生からは、この素晴らしい経験をこれからの生活で生かしてほしい、お世話になった方々への感謝の気持ちを忘れないこと、家族を大切にする事などのお話をいただきました。 今後は11:10 出発、14:15 エコパーク到着予定です。 その後、学校に向かいます。 途中で安心メールにてお知らせします。 これまでの修学旅行の内容はメニュー「2019二年生修学旅行」もしくはしたのリンクよりご覧いただけます。 →「2019修学旅行の軌跡」
いよいよ修学旅行も最終日を迎えました。 先ほど台北桃園国際空港を出発し、10:00頃に福岡空港に到着予定です。予定では14:30にエコパークに到着となっています。詳細については安心メールを送りますのでご確認ください。 今日は朝早くから帰国の帰路についているようです。みんな気をつけて帰ってきてください。 これまでの活動の記録をメニューの「2019二年生修学旅行」にまとめてあります。写真アルバムもあるので是非ご覧ください。下のリンクからも閲覧ページにいけます。 →「2019修学旅行の軌跡」
おはようございます。 最終日も天気に恵まれ、順調に進んだ修学旅行も終わりを迎えようとしています。 早朝3時半に起床し、まだ眠さも残る中、桃園国際空港に到着しました。現在、台湾時間の5時50分です。 入国審査も終わり、6時50分発の飛行機に乗って帰ります。 福岡空港に着いたら、2年生保護者様へ安心メールを送信予定です。 お迎え等よろしくお願いします。 これまでの修学旅行の内容はメニュー「2019二年生修学旅行」もしくはしたのリンクよりご覧いただけます。 →「2019修学旅行の軌跡」