【本渡校舎】地域との協働(イオン九州)関する講演会
9月18日イオン九州の福山様から、
「スーパーの売り場からわかる事」と題して講演をしていただきました。
プライベートブランドを商品開発するときには、
お客様のニーズや他店の商品分析をきめ細やかに行い、数値化したり、グラフ化したりするそうです。
オーガニック商品にも力を入られ、安心安全な商品を消費者の方に届けているそうです。
9月18日イオン九州の福山様から、
「スーパーの売り場からわかる事」と題して講演をしていただきました。
プライベートブランドを商品開発するときには、
お客様のニーズや他店の商品分析をきめ細やかに行い、数値化したり、グラフ化したりするそうです。
オーガニック商品にも力を入られ、安心安全な商品を消費者の方に届けているそうです。