活動の記録

1月26日(火)について

明日26日(火)についても雪の影響で、生徒の登下校の安全確保が困難であると判断したため、休校が決定しましたのでお知らせいたします。生徒の皆さんは、外出を控え自宅で過ごすようにして下さい。

なお、あさって27日(水)は通常通りの日課で実施しますが、1・2年生の朝課外については中止します。

登校する際は、十分に安全を確認して下さい。保護者の皆様もお子様の安全を十分に確認の上、登校させていただきますようお願いします。もし、登校できない状況の場合には、担任か学校までご連絡下さい。

3年生は、学年末考査になりますが、26日(火)に実施できなかった科目については、以下の通り振り替えます。詳細については、学校ホームページや下のアドレスより時間割の改訂版をダウンロードしていただきご確認下さい。

【3学年学年末考査変更について】

○1/26(火)1限目実施科目→1/29(金)3限目へ移動

○1/26(火)2限目実施科目→1/28(木)3・4組は4限目へ移動、5・6・7組は1限目へ移動

【平成27年度第3学期3学年学年末考査時間割(改訂版)】

http://sh.higo.ed.jp/mina/?action=common_download_main&upload_id=1275