2026年度 日本学生支援機構 予約奨学生の今後の手続きについて(3年生対象)
① 応募書類配布:5月23日(金)終礼後 <パソコン室>
② スカラネット入力:6月4日(水)終礼後すぐ <パソコン室>
下書きした「申し込みのてびき」を忘れず持ってくる。
③ 応募書類提出:6月4日(水)ネット申込後(スカラネット入力と同日)<パソコン室>
様式集(様式①~⑤)の中から自分にとって必要なものを記入し、
担当者(川田)に提出する。(印鑑を持参する)
④ 「マイナンバー提出書」の発送:スカラネット入力後1週間以内
同封されている「提出用封筒」(緑色)を使用して、郵便局の窓口から、
簡易書類により各自で郵送する。
※詳細は日本学生支援機構ホームページを参照